WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 里帰りツアー
里帰りツアー
2014 / 08 / 31 ( Sun ) 00:37:19
Charo、初のお里帰り!
IMG_2137.jpg
明石海峡大橋を渡って、淡路SAハイウェイオアシスで休憩。
DSC06347.jpg
どこへ連れて行かれるですか・・・?
ほぼ毎日の教室通いで車酔いは解消されたものの、斎藤家へ来てから長距離ドライブするのは初めて。まだ少し緊張の面持ち。
DSC06346_20140831002350ed2.jpg
おでかけ〜♪ アッシュじぃじが楽しそうに歩いてるぅ・・・。
Charoにはまだ外出を楽しむ余裕はなさそうだ。
DSC06340.jpg
広報部長、両手に花状態。Charoがリラックスしてきたのを見計らって、先へ進もう。
IMG_2138.jpg
鳴門海峡大橋を渡って、津田の松原SAで再度休憩タイム。
DSC06350.jpg
アッシュじぃじ、さっきよりも楽しそうだね。 芝生だ、芝生だ〜♪
DSC06353.jpg
最近、雨続きでなかなか芝生のある広場へ行けなかったもんね。アッシュがとてもうれしそう。
DSC06354_20140831002503e00.jpg
ぼくも楽しくなってきましたっ♪
笑顔になったところで、いよいよ目的地へ!

約2ヶ月一緒に暮らした家族と再会。
DSC02076.jpg
車を降りた瞬間は「ココはどこ? アナタはだれ?」状態だったけど、すぐに思い出してうれしさ爆発。
黒柴のあずきちゃんとも再会しました。
IMG_2153.jpg
アンタ、勝手にドコ行ってたのよっ! あずき姐さん、会いたかったっすぅ〜♪
さらに、野良時代においしい食べ物をいっぱいもらったお宅へ。
DSC02085.jpg
体の形が変わるくらいの喜びクネクネダンス。ご恩はちゃんと覚えているよ。
DSC02092.jpg
仲良しトイプーちゃんとも再会できて、テンション上がりまくりのCharo。
そのまま、なつかしの広場へ。
DSC02104_20140831002657ce0.jpg
伸び伸びと走ってました。
DSC02116_20140831002709b72.jpg
あずきちゃんとボールの取り合いをしたり・・・
DSC02133_201408310027276e9.jpg
よく遊んだお友達も駆けつけてくれて再会を喜んだり・・・
DSC02099_20140831002822131.jpg
たっぷり遊んで楽しかったね。
DSC02121_20140831002836bfc.jpg
若いモンに負けてられへん・・・。
刺激を受けて、アッシュもよく動いてました。
DSC02141_20140831002906273.jpg
3匹並ぶのに慣れてないから、記念のスリーショットは微妙な位置関係。今後に期待しようか。

この日、Charoが里帰りをするというので多くの方が楽しみにしてくれていたようです。まだ1ヶ月だけど、少しは成長した姿を見てもらえたかな?
また里帰りツアーをしますので、次回もCharoの変化を見てやってください!

イベント情報
9月13日(土)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06-4866-9350

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<おニュ~お試し * HOME * Woof 楽しかぁ~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チャロ嬉しそう

賢くなったチャロを見て、みんなびっくりしてたでしょ
by: レオクレのおかん * 2014/08/31 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
やはり生まれ故郷がわかるのか、
馴染みの場所に行くにつれテンションが上がりました。
大阪に戻るの嫌がるかな?と思いきや、
ちゃんと車に乗ったので、けじめ感のある子やな〜と。
次に行くときはもっと賢いところを披露したいですね♪
by: 斎藤トレーナー * 2014/08/31 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

Charo君、お里へ帰ってなんだか嬉しそう♪

皆が歓迎してくれてテンションも上がったかな?

アッシュ君、やっぱいい味出てますね~
来月お誕生日がきますね!
まだまだ元気なおじいちゃんでいてほしいです♪
c
haro君がアッシュ君に対して、一歩下がってる
所がちゃんと上下関係とれてるなーとワンコ社会も
一緒なんだと感じますね(^ー^)
by: メルママ * 2014/08/31 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
辛いこともたくさんあった場所のはずなのに、
楽しかったこと、うれしかったことの方が勝ったんでしょうね。
ずっと笑ってました♪
アッシュも外出が好きだし、
まわりで若いワンコが動き回っていると刺激になるみたいです。
2匹それぞれにとって、いいお出かけでした。

メルくんの「動く舎弟」はいつ現れるんでしょうね〜!?
by: 斎藤トレーナー * 2014/09/01 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  相変わらすイケメンでした

先日は遠いところをありがとうございました。
走り回るCharoりん&ちょっと動くアッシュじぃじを見てると、ほっこりしました^^
野良時代、偶然手が触れただけで悲鳴を上げて逃げてたCharoが、知らない人にもナデナデされるようになってるのを見ると、感慨深かったです。
これからどんどん、人間社会に馴染んでいって、人間を好きになってくれればいいですね。
あ、黒い悪魔は相変わらずで申し訳ありませんでした。
by: かおりん * 2014/09/01 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

かおりんさんへ
こちらこそ、お時間とっていただいてありがとうございました!
私も“故郷”で楽しそうに走るCharoを見られて楽しかったです。
駆けつけてくれたお友達にも感謝です!

私個人的には「黒い悪魔」好きですよ♪
シバらしくてエエわ〜♪
by: 斎藤トレーナー * 2014/09/01 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2090-82be9b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *