WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 夢
FC2ブログ
2007 / 03 / 09 ( Fri ) 14:29:11
へんな夢にうなされた・・・・

前葉トレーナーはドッグトレーナーとしてしつけ教室をやっている。
小さいチワワとオーナーさん。
オーナーさんの希望で一本橋を渡る訓練をしている。
オーナーさんは鎧兜を着用している(????)
そしてタダでさえ身動きしにくい服装なのに、オーナーさんも一本橋を渡ろうとしている。
前葉トレーナー「オーナーさんが後ろ向きに歩いてワンチャンを誘導してあげてくださいね~」
やったー!うまくできた!!!
それから何度か練習してすっかりできるようになった。
オーナーさんも大喜び。
前葉トレーナー「さて、練習時間もそろそろ終わりですので、今日のまとめとして最後にもう一度やってみましょう」

喜び勇んだオーナーさん・・・そして、チワワも鎧兜を着用している!!!
一本橋を渡り始めた・・・・緊張からか練習のときのようにうまくいかない・・・・

チワワが落ちた!
下は海????
鎧兜をつけているチワワは重くて沈んでいく!!
すんでのところで助けあげた。

前葉トレーナーは泣きながら謝っている。
「ドッグトレーナーとして、鎧兜をつけていた沈むってことぐらい分かっていて当たり前なのに、なぜ気をつけなかったのか!」

ボ~~~~巨大なコンテナ船に乗って・・・・・オーナーさん、プンプンに怒って帰ってしまった。

疲れた・・・
夢を見ながら「ダメダメ!寝るときゃ寝ないと」と思っている。
寝てるんか?起きてるんか?はっきりせい!
なんだか疲れた・・・

JUDYの体調が悪かったことが気になっていたのかな?

JUDYは無事に完全復帰しました。
巷でもよく聞きますが、腸内細菌のバランスが崩れるんですね。
気をつけてあげないと。
おなかにやさしい乳酸菌とオリゴ糖をフードにトッピングしてあげています。
少量のプレーンヨーグルトと前葉トレーナー特製「カラフル野菜」
内容は・・・りんご、ニンジン、かぼちゃ、サツマイモを賽の目に切ってやわらかく水煮して、オリゴ糖を少量くわえます。

病中は飢餓状態だったのか、今ではガツガツッわき目も振らずに食べています。
生後180日、体重は12.2キロ(家に来た日は生後50日3.4キロ)
大きくなりました・・・・無事に6ヶ月なりました。
070307_1230.jpg
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<特訓 * HOME * 遭遇!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/209-38dbede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *