WIKIレンタル いつも一緒に・・・ おやつ3種 プラス
おやつ3種 プラス
2014 / 11 / 05 ( Wed ) 00:00:17
昨日のおやつ。 高温でボイルし、余分な脂分やお肉を取り除いて油っぽさ、ベタつきのない20cmほどの豚あばら骨。
DSC_2999.jpg
バリバリッボリボリッ・・・・良く噛んでね。
DSC_2976_20140825190553465.jpg
蟒蛇(うわばみ)JUDY は大きいものでも丸飲みするので、小さくなってきた骨は手で持って食べさせるよ。
DSC_2986_201408251905537bc.jpg
JOYはお気に入りおやつでも食べてる途中で 「出して」 させてみる。
手はおやつを取り上げるものではなくて、おいしいものを与えてくれるもので、遊んでくれるもので、優しくなでてくれるものなんだよ。
DSC_2983.jpg
お上品に食べるJOYとは違って、粉々にしてボロボロこぼすJUDY 、丁寧に拾ってます (爆笑)
DSC_2982.jpg

今日のおやつ。 アッシュ&チャロママからもらったヒマラヤヤギチーズ(ナゲット)。
石のように超~~~固い! 丸飲みしたら危ない! ちょっと待ってて・・・・チ~ン!
DSC_3091.jpg
電子レンジで加熱したら、ボ~ンて膨らんで香ばしい香りがただようパフに変身。
JUDYの鼻、まがっているよ(爆笑) シャクッシャクッいただきました。
DSC_3092.jpg
ヘルシーおやつ、とても楽しみだわ~!
おやつほしくて必死顔のJOY(笑)
DSC_3087.jpg

今夜のおやつは何かな??? ヨダレだらだらのJUDY (爆笑)
DSC_4777.jpg
秋と言えば焼き芋でしょっ! 焼くだけでスイ~ツになる安納芋だよ。
DSC_4773.jpg
秋になって食べることが楽しみになるのは飼い主だけではないね (人はカロリー管理、しっかりしないとヤバイ!)

そして今夜のプラス (おやつじゃないよ)
久しぶりにマネージャー兄ちゃんが遊びに来たよ、おやつよりもうれしそうな顔のJUDY。
DSC_4792.jpg
感動の再会。 そのときJOYは・・・・物影から だれや~? うぅぅぅぅ~~~ って (苦笑)
DSC_4791.jpg
すぐに思い出してたくさん遊んでもらいましたとさっ、めでたし、めでたし。
DSC_4807.jpg

イベント情報 その1
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06−4866−9350

イベント情報 その2
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<並んで、並んで〜! * HOME * 公園にて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

膨らむおやつ、初めて見ました(@0@)
ほほー!
手作りおやつって魅力ですね♪
太らないよう管理・・・JUDYちゃんの
ヨーダがすごい~相当、いも好き♪ンフ
プーさん出ちゃうよ~^^

豚あばら骨もあげたことがないです!
ガリガリ、固そうですがJOYくん、
おいしそうに食べる事~
by: メル坊ママ * 2014/11/05 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
まるでごはんを食べさせていない子みたいに、ヨダレの海を作るJUDY・・・
自然派のおやつを少量を心がけています。
by: 前葉トレーナー * 2014/11/06 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2087-00d441c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *