WIKIレンタル いつも一緒に・・・ おニュ~お試し
おニュ~お試し
2014 / 09 / 01 ( Mon ) 00:00:40
また買ったのね・・・・ おんなじもんばっかりや・・・・
ってあきれ顔されています(笑)
左が前葉トレーナーが愛用しすぎてぶっ壊してしまったJ1、右がカメラ愛好家の営業部長が (数十万円バカでかい一眼レフを 2つ も保有しているのに) 重いし~とかなんとか理由を付けて買ってきた (あまり出番がない) V1、真ん中が前葉トレーナー用おニュ~のJ4。
進化したねぇ! 世界最速の高速連写 (1秒間に20枚) と1839万画素の高画質。
JUDY&JOYのスピードにもついていけるし、ベストショットを逃さない!!(はず)
DSC_7284.jpg

日が暮れるのが早くなってきた夕方の公園、結構暗いけれどうまく撮れるかな???

JOYはすべり台を登って行くのはお茶の子さいさい!
DSC_2744.jpg
猿も木から落ちるか? 登れないでずり落ちることもある(笑)
DSC_2732.jpg
すべり台は滑らずに駆け降りる。
DSC_2743.jpg
JUDYはすべり台を駆け上るなぁんて邪道なことはしないで、ちゃんと階段を登って行く。
練習を重ねたから今日こそは登るれるわ!
普通の階段は問題なく登れるけれど、脚を乗せる部分が15cm幅の板だから難しいね・・・・・・
って、JOYが割り込んだ!! JUDY姉ちゃん、じゃま! 今日、初めての階段だよ?
DSC_2719_20140822100603503.jpg
あっという間にJUDYの横をすり抜けて登ってしまって、JUDYを応援ちう。
DSC_2722_20140822100241b73.jpg
正当派JUDYはすべり台を滑って降りてくる。
DSC_2731_20140822100413ba0.jpg
ほとんど前脚の力だけで3歩ぐらいで跳んで登るJOY。
DSC_2717.jpg
そしてほぼまっさかさまに降りてくるJOY (怖っ)
DSC_2741.jpg
JOYの運動能力には脱帽するけれど、怖さしらずな行動は心配だなぁ。

一日中、JUDY&JOYの活き活きしたリアルなオモロ写真を撮りたいと、カメラを手放さない前葉トレーナー。
希望のスペックを装備したJ4、買ってくれてありがとう、営業部長殿。

イベント情報
9月13日(土)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06-4866-9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<チャロトレ * HOME * 里帰りツアー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

オシャレなカメラですね~
これからも楽しい(笑)楽しみにしています♪

一番驚いたのは、滑り台で遊んでる!!!
すご~い、初めて見ました、公園の遊具で
遊ぶワンコ、その名は、JUDYちゃん&JOYくん。

怖くないんですね~お利口さんです^0^
by: メルママ * 2014/09/01 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
ボーダー撮るなら連写機能にこだわりました(爆笑)
カメラが頑張ってくれることと思います。

ブランコ回りの柵とかも利用して、ハードルみたいに跳んだり、クネクネスラロームにしたり、遊んでいます。
by: 前葉トレーナー * 2014/09/02 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグトレーナーで、しつけできた犬だから
公共の場所でノーリードにしてもいいのですか?
そんなはずはありません。
ドッグトレーナーであるからこそ、
他の飼い主の見本となるような行動をしていただきたい。
明確な意図があるのであれば
コメントを削除することなく、お答えいただきたい。
by: you * 2014/09/02 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

youさんへ
ご指摘されました内容、申し開きをすることができません。
大変申しわけありませんでした。
今更言い訳にしかなりませんが、通常ロングリードを持ち歩いており装着し、遠隔コントロールの訓練等を行っております。
しかし今回は訓練を逸脱したものでありました。
いただきましたコメントを真摯に受け止め、今後充分に気をつけます。
by: 前葉トレーナー * 2014/09/02 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2079-dd2d6fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *