プロフィール [夏休みのお昼ごはん] by いつも一緒に・・・
夏休みのお昼ごはん
2014年08月24日 (日) | 編集 |
ひじょ~~に気持ちよさそうにお昼寝ちう
DSC_2658.jpg
前葉トレーナーがお昼ごはん食べるんだってっさ! ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?
生姜の利いた和風のカップヌードルそうめんにしたら? ローカロリーだジョイ!
ソフトバンクでもらったトクしソース焼きそば、おいちそうよ!
DSC_2688.jpg
多数決 (2対1) で焼きそばに決定~! JUDY姉ちゃん、スゴッ!
お湯入れ1分、細麺でおいしゅうございました。
DSC_2691.jpg
物足りないので 「百力滋」 を食べようか。
営業部長の中国出張土産の プリッツ (麻婆豆腐味・北京ダック味・フカヒレスープ味・上海蟹味) ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
DSC_2693.jpg
フカヒレに決定~! 今度は百奇 (ポッキー 烏龍茶味・ライチ味) もよろ!
まぁどちらもキミタチの口には入らないけれどね (笑)
DSC_2696.jpg
まだ食べたりない前葉トレーナー、デザートにジャージー牛プリンにまで手を出す。
最後の最後に瓶をきれいにしてもらいましょう。
JOYの舌は短っ! 底に届きません (笑)
DSC_2679_20140817152038c72.jpg
JUDYはまるでアリクイみたいに長~い舌だね、脚の長さはJOYの方が長いけれどね (爆笑)
DSC_2661_20140817152038c00.jpg
しかし、よぉ~~~食べまんなぁ・・・

イベント情報 
9月13日(土)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06-4866-9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
このカップ麺は、初めましてですね〜

だいたいUFOかペヤングですね。
カップ麺は、シーフードですかね?

ワンコの舌って長さが違うんですね。
我が家は、長い方かな?どうかな?

脚の長さは、確かにJOY君長い!!
シュッとしてますもん。JUDYちゃんは、
ポテって感じで女の子らしい♪
我が家のメルは、脚は短いです(笑)
2014/08/24(Sun) 10:13 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ
たまにたべたくなるんですよねぇ~(笑)
JUDYとJOYは体重は1kg違いですが、足、鼻、舌など違いますねぇ。
例えれば、JOYはもこみちっぽい、JUDYはシュワルツネッガーっぽい(爆笑)
どちらも笑顔は同じくサイコ~だわ!
2014/08/25(Mon) 11:19 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック