WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 潜伏ちう(後編)
潜伏ちう(後編)
2014 / 08 / 20 ( Wed ) 00:00:11
日本のハワイ、温暖多湿の亜熱帯の島がやっと快晴となりました。
警視庁へ出頭・自首したJUDY&JOY (笑)
DSC_2594_20140816215551d16.jpg
もうミニパトから隠れる必要はありませんね (笑) ところでなんで逃亡・潜伏していたんだ???
DSC_2648.jpg
海も穏やかになってきたね。 ここはスキューバーダイビングの絶好ポイントなんだって。
ダイビングが趣味の前葉トレーナーと営業部長、8年前にJUDYが我が家に来てから潜ることは少なくなったけれど 「犬がいるからできない」 なんて言わないよ。
一日中船に乗って4本潜って・・・なんてことはできないけれど、1本(1時間)だけダイビングショップにハウス待機してもらって潜ることは可能だし。
今度、島に来たときは是非とも海中散歩を楽しみたいなぁ。 ハウス待機よろしく!JUDY&JOY!!
DSC_2619.jpg
一度も顔を見せてくれなかった八丈富士が、最終日にやっと笑顔を見せてくれました。
潜伏直前に膝を怪我した営業部長、杖を着き着き島にやってきたので、八丈富士登山は次回のお楽しみということにしましょう。
DSC_2613.jpg
島はいたるところヤシやシダが生えていて、街路樹のハイビスカスは満開。
今までいろんな島に渡ったけれど、さすが東京都の観光地だわ。
街灯もあるし、コンビニは無いけれど買い物に不自由しないし、公園のトイレもビュ~ティフォ~~。
DSC_2599_20140816215715fe2.jpg
最終便まで時間があるから、たっぷり泳いでいいよ!っていう前に 「あぢぃ~!」 って海に飛び込んでクールダウンしているヤツ (笑)
DSC_2636_20140816215917108.jpg
2時間もすいすいと仲良く泳ぎ続けていたよ。
島の子供たちと一緒に遊んだり、写真を撮ったり、楽しかったね。
DSC_2490_20140816215917e1b.jpg
元気いっぱいのJUDYだけれど、泳力はJOYの方が上。
疲れのたまり方もシニアっぽくなってきたのを感じたなぁ。
33.jpg
元気に一緒に楽しめるって、今、とても幸せだなぁ。
63.jpg
JUDY、もうすぐ8才のお誕生日だね、いつまでも元気でいておくれ。
114.jpg
・・・・・って感慨にふけっているのに、よぉ~~くJUDYの顔を見たら、ツンツン頭でチロリッ舌はみ出しているし (爆笑)
舌がはみ出すって、シニアになってきたからかなぁ。
114_201408171225002df.jpg
ランチのアオリイカ、尾長鯛、カンパチ、金目鯛どれもおいしかったなぁ、魚好きにはたまりません!
DSC_2493.jpg DSC_2494.jpg DSC_2615.jpg
陣屋跡の玉石垣。 海からここまで運ぶのって大変だっただろうね。
一つ一つ、大変な思いをして積み上げて、素晴らしい形ができて、ずっとず~っと残っていく・・・JUDY&JOYとの思い出と同じだね。
DSC_2652.jpg
夕べに葉を摘んでも明日には芽が出るという生命力をもつ明日葉のソフトクリームで元気をつけよう!!
椿油で揚げた明日葉の天ぷらは絶品だったよ。 
明日葉は犬用サプリメントもあるみたいだね、シニアのJUDYも飲んだら元気出るかなぁ。
DSC_2656.jpg
こんな笑顔をまっすぐに向けてくれる
DSC_2589_20140816220111bb0.jpg
サイコ~の笑みを毎日見せてくれる
DSC_2588_20140816220111e1c.jpg
心をわしづかみする、うれし涙が出てくる、それがJUDY&JOYが犯した罪。

イベント情報 1
8月23日(土)13:00より
小学生対象のドッグトレーナー体験イベント開催!
詳細はアミーゴ箕面店のHPをチェック → コチラ
先着8名! 予約受付中!!
お問い合わせ・ご予約はアミーゴ箕面店まで 072-749-3550

イベント情報 2
9月13日(土)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06-4866-9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

八丈島2014 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ひっくり返っておりこうさんになる! * HOME * 潜伏ちう(中編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

素敵な潜伏ですね♪
JUDYちゃん、すっごく若々しいです^^
二人が犯した罪は、きっと年々重罪になっていきますね〜(笑)
そんな濃い時間の積み重ねが幸せですよね^^
by: Pulama field * 2014/08/20 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

海でスイスイ、最高ですね♪

JUDYちゃん、舌ちょろ可愛いです!
我が家4歳にして舌ちょろ全開・・・(笑)

JOY君は、体力もあるのか元気一杯ですね〜
JUDYちゃん、私と誕生日が10日違いですね。
まだまだ、若い者には負けないでねー☆
by: メルママ * 2014/08/20 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
あっはっは! 親バカ丸出しのブログですんません。
年々、罪は重くなりますが、うれしい悲鳴ですわ!!
by: 前葉トレーナー * 2014/08/20 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
いやぁ~先日の水も滴るメル君、ホンマにイケメンで、私が惚れちゃいましたよ(笑)
JUDYはつんつんハリネズミみたですね(爆笑)

元気に年を重ねてほしいと願うばかりですわ。
by: 前葉トレーナー * 2014/08/20 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2075-e5120c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *