プロフィール [潜伏ちう(中編)] by いつも一緒に・・・
潜伏ちう(中編)
2014年08月19日 (火) | 編集 |
逃亡・潜伏生活が続くと、隠れる場所が無くなってきて、ごく自然にボーダーコリーっぽく振舞っていれば不信感を抱かれないと悟った JUDY&JOY (苦笑)
南原千畳敷のデイキャンプ草原で牧羊犬らしく走ってみる。
DSC_2536.jpg
上空を飛ぶ旅客機から丸見えだけれどね。
DSC_2555.jpg
逃亡・潜伏ってこと忘れている JOY 、楽しそうだね。
DSC_2560.jpg
青空に向けて高~~~く跳べ~~!
DSC_2544_20140816190512037.jpg
日差しが暑くて、ほっかむり、似合っているよ。
これが一番、逃亡・潜伏ってばれない方法かも (爆笑)
DSC_2602_2014081619051133b.jpg
波の影響が少ない底土海水浴場、砂が黒いから潜伏するにはもってこい。

すいすい泳いで、だれもワンコだと思っていないよ (バレバレですが)

JOY の方が泳ぐのが早くて、負けて悔しがる JUDY (バチャバチャ前脚で水を泡立ててパクパクして、いらだちを自主解消)
海水をたっぷり飲んじゃうんだよねぇ~


八丈島の人たちは、心優しい人がおおいね。
JUDY&JOY連れで、普通の割烹でもテラス席で食事をさせてくれたり、日陰にクレートを置かせてくれたり、氷水を持ってきてなでなでしてくれたり、写真を撮ってくれたり。
練りからしでいただく島寿司や近海ものの魚がおいしくて、島野菜もたっぷりいただいたよ、生まれて初めてのムロクサヤが食べやすくておいしかったわ~。
DSC_2420.jpg DSC_2421.jpg
裏見ヶ滝温泉で “人生初” の混浴露天風呂を楽しみたかったけれど、炎天下の車中に JUDY&JOY を隠しておくことができず断念。
藍ヶ江から太平洋を一望しながら足湯、ちょっと待っててね。
DSC_2654.jpg
JUDY 姉ちゃん、逃げ足を早くするために早く治るといいね。
前脚を痛めているJUDYは、バケツで足湯を楽しんでいる。
DSC_2445.jpg
一番暑い時間は、濃霧に覆われた八丈富士山頂付近のふれあい牧場へ潜伏しよう。
下界よりも-8℃ぐらいで肌寒いくらいだわ。
人懐っこいジャージー牛に追いかけられて、ビビりまくりの JOY。
DSC_2500_20140816190640393.jpg
潜伏するには JUDY を黒牛の中に隠せ! 黒牛たちが寄ってきても平然としている JUDY。
JUDY 姉さんはすごいなぁ~ zzz・・・zzzz・・・
DSC_2503.jpg
よく見てみると・・・・座ったまま寝ている JUDY (爆笑)
逃亡・潜伏生活に疲れちゃったんだね。
DSC_2503 - コピー
JUDY 姉さん、逃亡・潜伏生活、そろそろ終わりにしようよ。
そうね、明日、すべてにケリをつけましょうね。
と言ったかどうか。 八丈小島に沈む夕日が、明日はもっと良い日になるよ!って言ってくれていた。
DSC_2585.jpg

イベント情報 1
8月23日(土)13:00より
小学生対象のドッグトレーナー体験イベント開催!
詳細はアミーゴ箕面店のHPをチェック → コチラ
先着8名! 予約受付中!!
お問い合わせ・ご予約はアミーゴ箕面店まで 072-749-3550

イベント情報 2
9月13日(土)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06-4866-9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック