WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 潜伏ちう (前篇)
潜伏ちう (前篇)
2014 / 08 / 18 ( Mon ) 00:00:19
草木も眠る~~~~丑三つ時~~~~に横浜のアジトを出て高飛びしようと、台風11号の影響で欠航相次ぐ東京国際空港へきたJUDY&JOY。
DSC_2290.jpg
リムジンバスで空港内を爆走~♪ そして JUDYさま、JOYさま、お待ちしておりました。 とCAにお出迎えされた。
DSC_2297_201408160101355bb.jpg
隠密で高飛びしたのは・・・・東京都 亜熱帯区 常春の島 「ひょうたん島」 でした (爆笑)
東京都内に潜伏ちうだけれど絶対に見つからないわよ、イッシッシ!
ここまで追っ手はこないジョイ! 誰に追われてるん?
DSC_2511.jpg
ふむふむ・・・あたちは今、三原山に隠れていて、あちらに見えるのが八丈富士ね。
まずは三原山で隠れる場所を探してみよう・・・ふむふむ・・・・

DSC_2302.jpg
黒いものは黒砂砂丘に隠せってね!
JUDY 姉ちゃん、ザザザッって砂が滑って危ないジョイ!!
DSC_2382.jpg
それなら溶岩台地の南原千畳敷に隠れよう。 足の裏が痛いジョイ (涙) ボクは目立つジョイ・・・
DSC_2403.jpg
黒いところはあづいわ・・・海は台風一過の影響で波が高いし・・・
DSC_2405_20140816010256e4d.jpg
ならば 「乙千代ヶ浜 (おっちょがはま)」 で潜って隠れようか。
DSC_2378.jpg
外洋は大荒れ、地元のおっちゃんたちが 「満潮になったら危ないからね」 って教えてくれたよ。
DSC_2312_201408160103426b0.jpg
海水が流れ込む海水プールは安全に隠れることができそうです。
JOY 坊も早く隠れなちゃい!! ちょっと怖いジョイ・・・
水に入れずに右往左往するヤツ (苦笑)
DSC_2317_201408160103426da.jpg
一念発起して覚悟を決めて うぉ~りゃぁっ!! やっぱり男の子だね!
DSC_2343.jpg
JUDY 姉ちゃんも飛び込んでみたら、うまく隠れられるよ~!
DSC_2356.jpg
勢い良すぎて完全に水没する JOY ・・・ でも平気だね。
DSC_2366.jpg
水に浮いてうまく隠れられないわ~っ!!!
長年スイマーだった JUDY ですが、飛び込みはさっぱり・・・悔しがる JUDY (爆笑)
DSC_2338.jpg
ならば、釣り人ならぬ釣り犬になって身を隠そうか。
愛用の釣竿を持参した前葉トレーナー、今日の狙いは30cm越えのムロアジ。
前葉トレーナーは海釣りが趣味なんですよ! おいしい魚食べたい一心!!
DSC_2427.jpg
竿を投げ入れるところは、ウミガメ銀座だから気を付けないとね。
DSC_2432.jpg
きれいなお魚だジョイ、食べれるのか? 生まれて初めて見た動くお魚に興味深々のJOY。
オヤビッチャは煮つけや唐揚げしたらおいしいよ。
DSC_2436.jpg
(日頃の行いが良いので) 今宵、食べる分 10匹釣れたので納竿しましょう。
DSC_2480.jpg
割烹へ持ち込みで調理してもらたよ。 刺身、なめろう、メンチ、つみれ汁に舌鼓。
DSC_2482.jpg DSC_2483_20140816010553f11.jpg
あぁ~やっぱり釣りは止められねぇ~!
DSC_2484_2014081601055260d.jpg DSC_2485_20140816010552777.jpg
夜の海風は涼しくて、納涼祭で八丈太鼓の迫力に魅了され、暗闇に隠れる JUDY&JOY。
今宵はスーパームーン、月が一番近くに見える夜、月明かりが明るくて隠れられないね。
DSC_2422_2014081601062069b.jpg
お宿は4人部屋 (2段ベッドが2つ) バス・キッチン付き。
JUDY 姉ちゃん、ベッドの下に隠れたらいいジョイ! あたちは疲れちゃったわ・・・zzzz・・・・
まだまだ遊び足りない若い JOY (笑)
DSC_2460.jpg
しばらくベッドの下を探検して、居心地良くて落ち着いて zzz・・・・・お子ちゃまもお疲れのようですね。
DSC_2470.jpg
さてJUDY&JOY の東京都内潜伏、次はどこに隠れるのかな?

イベント情報 1
8月23日(土)13:00より
小学生対象のドッグトレーナー体験イベント開催!
詳細はアミーゴ箕面店のHPをチェック → コチラ
先着8名! 予約受付中!!
お問い合わせ・ご予約はアミーゴ箕面店まで 072-749-3550

イベント情報 2
9月13日(土)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06-4866-9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

八丈島2014 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<潜伏ちう(中編) * HOME * 経験値を上げよう《ホームセンター》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2073-9a14ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *