WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 経験値を上げよう!《ドッグラン》
経験値を上げよう!《ドッグラン》
2014 / 08 / 16 ( Sat ) 00:00:00
最近のアッシュのシャンプーは大型犬用のバスルーム(?)貸切。
DSC05993.jpg
うーむ、またこの日が来たか・・・。
きれいどころ2人に担当してもらえるんやからエエやないの。
DSC05995.jpg
まぁ、エエけどね〜・・・。
面倒かけるんやないで〜♪

さて、アッシュのシャンプーをお願いしている間に、Charoも無事にランデビューしました。
DSC05679.jpg
まだまだロングリード付きです。場所に慣れて、どんな状況でも斎藤トレーナーの呼び戻しに応じられないとリードは外せないよ。
DSC05697_20140811115654551.jpg
リード付きでも走る走る!
DSC05710_201408111157035bc.jpg
高い所に飛び乗ったり飛び降りたり。楽しそうやね〜。
隣のランにいたワンコと柵越しにご挨拶もできました。
DSC05684.jpg
Charoはワンコ同士で遊ぶのが大好き。ワンコと遊ぶのに夢中になることもあるでしょう。だからこそ、呼び戻しが最重要課題となります。事故防止のためにも必要だしね。
DSC05724.jpg
暑かった〜・・・。
朝イチのランだったけど、それでも夏のランは暑い。ここには日除けも氷入りのお水も用意してあるから助かるわ〜。

さ、シャンプーの終わったアッシュを連れて帰りましょう。
早くノーリードで遊べるようになろーね〜♪


イベント情報1
8月23日(土)13:00より
小学生対象のドッグトレーナー体験イベント開催!
詳細はアミーゴ箕面店のHPをチェック → コチラ
先着8名! お問い合わせ・ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
9月13日(土)
アミーゴ豊中服部店にて「愛犬しつけ相談会」開催!
予約受付中です。
申込みはペットワールドアミーゴ豊中服部店まで!
06-4866-9350

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<経験値を上げよう《ホームセンター》 * HOME * 屋上散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそう♪

やっぱり走るCharoりは楽しそうですねえ。
高い所も大好きで、いつも海沿いの防波堤の上に飛び乗って走ってたのを思い出します。
今朝、うちの方はすごいゲリラ豪雨と雷だったんですよ。
近くに雷落ちたし!
Charoりが野良のまんまだったら大変だったろうなあ…、良かったなあ…と改めて思いましたね。
黒犬は見せつけ行為だけでも治したいですねえ…フウ。
またメールさせてもらいますね。
by: かおりん * 2014/08/16 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

かおりんさんへ
雨ひどかったですね〜!
雷の影響はなかったですか?
Charoは雷の音に一瞬「?」って顔しましたが、
たいしてビビリもせずに過ごせました。

あずきちゃん・・・いいキャラですわ〜(笑)
いつでもメールお待ちしておりますよ〜♪
by: 斎藤トレーナー * 2014/08/17 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2071-e4052907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *