WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ASCH & Charo《教室編》
ASCH & Charo《教室編》
2014 / 08 / 12 ( Tue ) 00:00:24
教室でも心地良い距離感の2匹。
休み時間、斎藤トレーナーは1匹ずつ関わることもあるし、2匹を自由にさせて一緒に過ごすこともある。
DSC05915.jpg
アッシュは好きなようにさせておくことが多いけど、Charoは基本的にリード付き。遊んだりトレーニングしたり、人慣らしをしたり。
DSC05936.jpg
「マテ」はまだ完璧じゃないけど、並んで2ショットを撮るくらいはできます。
DSC05943_201408091645543ac.jpg
アッシュじぃじ立ってる〜♪ たまにはヤル気も見せんとな。
立ち上がると、体高はアッシュもCharoもほぼ同じ約50cmで若干Charoが低め。でも足と胴はCharoのほうが長いかな。
では、アッシュがヤル気を出したので・・・一緒に「おいで〜!」
DSC05939.jpg
アッシュじぃじ、遅っ! 今日はコレでも速いほうやっ!
ちゃんと並んで来ました。Charoがなんとなくアッシュに合わせて来た感じ。

Charoのおかげでアッシュにもいい刺激になってます。Charoは若いワンコには激しく犬遊びを仕掛けていきますが、アッシュには絶対に手をかけたりしません。エエ子やね♪


イベント情報
8月23日(土)13:00より
小学生対象のドッグトレーナー体験イベント開催!
詳細はアミーゴ箕面店のHPをチェック → コチラ
先着8名! お問い合わせ・ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お散歩 * HOME * 潜伏ちう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

charo君、賢いですね~
やっぱり、斎藤トレーナーやスタッフの
愛情が伝わってるんだと実感しました^0^

アッシュ君とのコンビ?ネーションもあって
きてますね。シニアには、若い子が刺激になるって
聞きますが、まさに効果大ですね(しみじみ)

by: メルママ * 2014/08/12 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
ホンマにCharoの賢さには驚かされます!
たくさんの可能性を秘めたワンコですね。
トレーニングしてても楽しいですよ♪
アッシュにとってもプラスになってるし、
よくぞ我が家に来てくれました、という感謝の気持ちです。
by: 斎藤トレーナー * 2014/08/13 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2067-f0854ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *