WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ASCH & Charo《自宅編》
ASCH & Charo《自宅編》
2014 / 08 / 10 ( Sun ) 00:00:34
Charoが斎藤家に来て三週間。
斎藤トレーナーの生活リズムにもずいぶん慣れてきました。

車の後部サイドに貼ってあったステッカーも、アッシュ1匹のデザインから2匹のデザインに変えました。
DSC05413.jpg DSC06125_20140809174045e1e.jpg
2匹とも超ハイブリッドな雑種なので(なんのこっちゃ)、当然シルエットなんてありません。似ているモノを探して、アッシュはハスキー、Charoはマリノアのシルエットを選択。それっぽいからエエやろ。似顔絵イラストも近いうちに発注して、アッシュのと並べて貼ろうっと♪

そして、アッシュともいい関係で過ごしてます。
DSC05802.jpg
あ! アッシュじぃじだぁ〜♪
アッシュに一喝されてから、Charoはちゃんとアッシュを敬った態度で接してます。
DSC05794.jpg
今日のご機嫌はいかがですかぁ〜?
サイドからそっと近づいて、優しくニオイを嗅ぎます。
DSC05801.jpg
アッシュじぃじはご機嫌よろしいそーです!
はい、よくできました。
DSC05800_20140809142619048.jpg
ちゃんとルールを覚えとるやないか。エエ子や♪
アッシュも納得。だからCharoが近づいても全然嫌がらないね。もう怒ることもないよ。

からんで遊ぶわけでもなく、相性が悪くてケンカをするでもなく、付かず離れずで一緒に居るのがあたりまえの空気感で2匹が過ごしている。それは斎藤トレーナーが望むスタイルでもあるから、とても心地良い。多頭飼いもエエもんやね〜♪


イベント情報
8月23日(土)13:00より
小学生対象のドッグトレーナー体験イベント開催!
詳細はアミーゴ箕面店のHPをチェック → コチラ
先着8名! お問い合わせ・ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<潜伏ちう * HOME * まだまだぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ、超ハイブリッドや(^-^;

多頭飼いよろしいよぉ~

多頭飼い推進派のおかんとしては是非もっともっと増やしてほしい

2頭までいけばあとは簡単

6頭までは何事もなかったように過ごせるよ
7頭めになると、しまった…って感じが少々…
by: レオクレのおかん * 2014/08/10 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
多頭飼いの楽しさは少しずつ実感してきてるけど・・・。
2匹で打ち止めや!
ウチのマンションも2匹までっていう規定があるしね〜。
私好みの超ハイブリッド雑種が、
そんなにたくさんいるとも思えんし・・・。
by: 斎藤トレーナー * 2014/08/10 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

メッセージありがとうございました。

イベントではたくさん思い出ができました。
ゴンがニコニコ笑って楽しそうにしていたのが昨日のようです。

私たちはゴンに出会えて幸せでした。

辛くなったらゴンの笑顔を思い出して
頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。

by: GON母たん * 2014/08/10 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

GON母たんへ
ワンコの笑顔に救われますよね〜。
これからもずっと、
あの笑顔で見守っていてくれると思います。

ゴンちゃんに会わせてくれて、
ありがとうございました。
by: 斎藤トレーナー * 2014/08/10 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2066-0e66fb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *