プロフィール [じっとガマンのJOY] by いつも一緒に・・・
じっとガマンのJOY
2014年09月25日 (木) | 編集 |
JUDYと営業部長がまったりと昼寝ちう ・・・・
DSC_2224_20140806222756fe0.jpg
JUDY姉ちゃん ・・・ エェなぁ ・・・
最近、人好きになったJOYは、JUDYが人に撫でられていると 「オレ!オレ!」って割り込んできて、尻アタックでJUDYをはね飛ばす (苦笑)
でも、こんな時は邪魔することなくただただジィ~~~ッと穴が開くほど見つめているだけ・・・・
DSC_2223.jpg
選手交代してJOYがまったり ?
DSC_2215_201408062227545ab.jpg
嬉しさのあまりにもだえている ??
DSC_2216.jpg
パパがしゅきしゅきっ! ってブッチュゥ~~~!!
DSC_2217_20140806222753e11.jpg
この後、平和にまったりしましたとさっ、めでたし、めでたし。
DSC_2221_20140806222753c3a.jpg

大好きなマネージャー兄ちゃんに抱っこされてご満悦のJUDY。
DSC_2241.jpg
LOVE LOVE で熱っつ熱つ!!
DSC_2242_20140819232237d62.jpg
JUDY姉ちゃん ・・・ エェなぁ ・・・
やっぱりここでも邪魔することなくただただジィ~~~ッと穴が開くほど見つめているだけ・・・・
JUDYのほくそ笑みがコワイ・・・・
DSC_2244.jpg
やけくその鹿角噛み (爆笑)
DSC_2282_2014081923223527e.jpg

                          
23日(祝) カナダから帰国後5か月間、我が家でISO~RO~して、就活していたマネージャー兄ちゃん。
無事に就職できて、アパートを契約して、引っ越していきました、パチパチッ!
しっかりとひとり立ちして、元気で楽しく暮らしておくれやす~!
JUDY&JOY・・・ちょっと寂しくなるね。
                          

イベント情報
10月11日(土)
しつけ教室体験会&しつけ相談会 開催します!!
詳細はDog.2.Beのホームページをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ箕面店または斎藤トレーナーまで
ご予約はアミーゴ箕面店で受付中!
072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
まったりお昼寝いいですね〜♪
この季節、わんこと寝たらきもちいいだろうな☆
おにーちゃん、就職おめでとうございます!
若者、頑張れ〜♪
JUDYちゃんとJOY君、ちょっとさみしくなるね〜
2014/09/25(Thu) 12:05 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
Pulama fieldさんへ
まだまだわんこには暑い季節の様で、ちょっとするとスル~ッと消えてしまいます(苦笑)
「兄ちゃん」という言葉を聞くと、ウロウロキョロキョロ探す姿はちょっとかわいそうです(涙)
まぁそんなに遠くないので、時々遊びに来てくれるでしょうねぇ、兄ちゃんのほうが寂しくて(爆笑)
2014/09/26(Fri) 09:18 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック