プロフィール [育ったねぇ] by いつも一緒に・・・
育ったねぇ
2014年08月07日 (木) | 編集 |
この写真を見て感じること JOY、大きく育ったねぇ!!
もともとJUDYは前かがみで猫背だけれど (笑)
 JUDY 16.4kg 摂取カロリー 750kcal/日
 JOY  15.6kg 摂取カロリー 1000kcal/日
プニプニしているわけではないし、体高 (地面から肩までの高さ) はJUDYを超えて、胸回りが♂らしくがっちりしてきた。
よくぞここまで元気に育ってくれたわ~ (嬉涙)
DSC_223211.jpg

サンプルでもらったドッグフードは、いろんな味や香りがあるから絶好のごほうび&おやつ。 
カロリー計算がしやすから便利、どちらも10gで同じカロリー、小さい方がごほうびにあげやすいけれど、食べごたえないかな (笑)
大粒は2cm以上あるっ! かわいい の粒も入っていたよ。
DSC_2201.jpg DSC_2202.jpg DSC_2204_20140802225801033.jpg
一年を通じて体重維持をするためには、冬よりも夏はドッグフードを20%ほど減らさないと “夏太り” しちゃう。
ワンコはちゃんとグラム管理をすれば簡単だね! 飼い主の体重管理は・・・難しい・・・(爆笑)

今日のおまけ (JUDYの負け惜しみ)
こうすればJOYに負けない身長になるかちら? 爆笑
DSC_2254_2014080622203307f.jpg

イベント情報
8月23日(土)13:00より
小学生対象のドッグトレーナー体験イベント開催!
詳細はアミーゴ箕面店のHPをチェック → コチラ
先着8名! お問い合わせ・ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
JOY~(*^^*)本当に立派になりましたね~♪男だわ~♪
顔も凛々しく男前~↑↑
レンも男前やで~(*^^*)


JUDYのどや顔も最高に可愛いで~(*^^*)

あぁ~JJとマザーに会いたいな~(´O`)

2014/08/08(Fri) 01:40 | URL  | レンママ #-[ 編集]
レンママへ
レン兄さんに負けず劣らずイケメンになったでしょ~(親バカァ~)
とにかく元気に育ってくれて、安心しました。
あとは、JUDY姉さんを見習ってお笑い系になってほしいわ~(爆笑)
2014/08/08(Fri) 15:58 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック