プロフィール [今夜のデザート] by いつも一緒に・・・
今夜のデザート
2014年08月05日 (火) | 編集 |
JUDY姉ちゃん、今夜のデザートはどれにする? ボクはメロンの虜だから・・・
あたちはこの白いボールで遊びたいわ、初物だし。
白いボールの味をまだ知らないJOY・・・
DSC_2230.jpg
なんじゃぁ~こりゃぁ~~っ!!
ボールじゃなかったのね、次はあたちの番だわ・・・・
DSC_2208_20140802223820512.jpg
交互に仲良く一切れずつもらえたね。
DSC_2210_20140802223820bf2.jpg
なんだか物足りない・・・ あたちも・・・・
今日も暑かったから、みずみずしいフルーツ、もうちょっと食べたいね。
DSC_2213_20140802223819262.jpg
ということでメロンも切ってしまいました (苦笑)
紙のように薄っぺらく、量が多く見えるように器に並べたよ。
DSC_2232.jpg
やっぱ! これだね!!
これでもかぁ~っ!ってぐらい噛み噛みして堪能しています。
DSC_2236.jpg
旬のフルーツを少量、一緒jに楽しめる喜び。

注意 : ワンコは果物好きですが、ブドウは絶対にあたえてはいけませんよ~
     バナナ・キウイ・桃・いちごにアレルギーを持つ場合もありますよ~


イベント情報
8月23日(土)13:00より
小学生対象のドッグトレーナー体験イベント開催!
詳細はアミーゴ箕面店のHPをチェック → コチラ
先着8名! お問い合わせ・ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック