WIKIレンタル いつも一緒に・・・ にゅ~もぉ~どぉ~
にゅ~もぉ~どぉ~
2014 / 07 / 09 ( Wed ) 00:00:57
こちらはいつも着ているクールシャツ。
JOYはJUDYのお下がり、かわいいカエル柄、ちょっと穴開いちゃってます (苦笑)
着るだけで ―3℃ 、濡らしたら ―12℃! 快適すぎます。
DSC_0413_20140708105524a57.jpg
今年のニュ~モ~ド!!
JUDYのはずいぶん昔に買ったスマイル柄、JOYのは新着マリン柄!
25℃より暑ければ涼しく、寒ければ温かくキープしてくるし、防虫効果もあり!
DSC_0406_20140708105524346.jpg
この2着で猛暑を乗り切るぞぉ!!!
DSC_0419_20140708164153f47.jpg
公園でバテバテちう、日陰でお水飲んで涼んでます。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<落ち着く場所 * HOME * 別れと、新たな・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛いクールシャツですね~
お似合いです^0^
おさがりが着れるのも、同じ体型だから
ですね(我が家は大型犬用なので・・・)

お二方が同じポーズでこちらを見てるのが
微笑ましいです♪

これからの暑い夏をクールシャツを着て
乗り切りましょうv-290
by: メルママ * 2014/07/09 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
中・大型犬の服は高いですね(涙)
おさがりも有効活用ですわ(苦笑)
これから夏本番、元気にすごしたいですね~!
by: 前葉トレーナー * 2014/07/10 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2044-911dc1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *