WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 不機嫌?そんなことないよ!
不機嫌?そんなことないよ!
2014 / 07 / 13 ( Sun ) 00:00:40
またやられた、ブゥゥゥ~~ (怒) ちょっと不機嫌?
マネージャー兄ちゃんのイタズラ、シールを貼られたJUDY。
DSC_0383_2014070714241845e.jpg
??? 気が付いていないJOY (笑)
DSC_0384.jpg

風呂場へ強制連行された・・・・

泳ぐの大好きだけれど、シャンプーはあんまりねぇ~ ちょっと不機嫌?
DSC_0386.jpg
JUDYが終わったら、JOYの番。
男前にしてやぁ~! ドライヤーもまんざらではないみたいだね。
DSC_0393.jpg
不機嫌かと思いきや、そうでもないね。
フンワフワッのJUDY&JOYの出来上がり!!!
JOYの体重は 15.5kg になりました、元気で何より、 JUDYは16.8kg、夏場はちょっと絞った方がいいなぁ。
DSC_0398.jpg
シャンプーでくたくたになったJUDY&JOYはお昼寝ちう。
JUDY・・・こうやって見ると、ずいぶん黒毛が退色してきたねぇ、なんだか寂しい気がするよ・・・
DSC_0399.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雨の合間に * HOME * 遊び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは、ご無沙汰していますが皆さん元気ですか?
綺麗で優しそうな顔をしたJOY君
よろしくね。
ウチも一匹増えました。
オーシーのトマトって名前です。(^^)
3月末に来てからトマトに振り回されている毎日です。
また色々教えてくださいね。
by: シェリーのママ * 2014/07/13 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

シェリーのママさんへ
こちらこそご無沙汰ばかりでスミマセン。
ご家族が増えて賑やかな毎日になったんですね!
またトマトちゃんとアジで走り回られるんですね!
楽しみが増えて、うれしい悲鳴が聞こえてきそうです(爆笑)
いつか一緒に遊べるといいですわ~!
by: 前葉トレーナー * 2014/07/13 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2043-84698578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *