プロフィール [別れと、新たな・・・] by いつも一緒に・・・
別れと、新たな・・・
2014年07月08日 (火) | 編集 |
このたび、ひょんなことから車を買い換えることになりました。
DSC05497_201407062130251fd.jpg
愛するNOTEに別れを告げ、よりコンパクトなDAYZ Highwaystarが新たな相棒に。
DSC05493_20140706213032cea.jpg
ディーラーに到着した時点での走行距離が33333km。なんてキリのいいタイミング! NOTEくん、今までありがとう♪
天気があやしかったけど、ならし運転も兼ねてアッシュ連れでお出かけしよう。
DSC05504_20140706213043715.jpg
雨が降ってきたので、行き先はいつものホームセンターに決定。
DSC05499_201407062130564b0.jpg
冷え冷えマットとお気に入り枕があれば落ち着くアッシュ。
DSC05498_20140706213104f27.jpg
何買うん?
車のならし運転が目的だけど、来たからにはいろいろと買い物しますか。
DSC05503_20140706213116f0c.jpg
最近すっかり「埋もれて寝る」のが好きになったらしく、カートの中でも埋もれてた。車の中のクレートも同じ。車が変わろうが家が変わろうが、ハウスで落ち着くことに慣れていればどこでも安心だね。
帰宅後、お食事処でご飯を待ちきれずに寝ちゃいました・・・。
DSC05507.jpg
くかー・・・。
ならし運転に付き合ってくれてありがとね〜。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
何~何~!

新車へ乗り換え~(^^)

いいなぁ~いいなぁ~♪

勿論!また、アッシュのステッカー貼ってくれますよね~♪
チビが組長の車見つけられない!(笑)



2014/07/08(Tue) 18:43 | URL  | レンママ #-[ 編集]
レンママへ
なぜ今!?って感じですが・・・。
まあ、経費節約も兼ねて。

アッシュのステッカーはもちろん貼ってます!
お店の駐車スペースもいつも同じ場所です!
ちゃんと見つけてね〜♪
2014/07/08(Tue) 21:27 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック