WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 今年もやりました!
今年もやりました!
2014 / 07 / 06 ( Sun ) 00:00:33
生徒犬のミニピン・レオくん(左)とイタグレ・クレアちゃん。
DSC05468_201407050132365c8.jpg
2匹とも、現在はアジリティのスクールで本格的なトレーニングを受けています。
そして、今年もクレアちゃんがやってくれました!
DSC05472.jpg
エクストリームの関西地区大会で見事準優勝〜♪
10月に行われる幕張での全国大会出場が決まっています。
DSC05475.jpg
去年は本大会初出場で堂々の全国3位に輝きました。今年も斎藤&前葉トレーナーが応援に行くから、美しい走りっぷりで感動させておくれ〜!
DSC05466.jpg
美しい走りっぷりとは、このことか!?
うーん・・・ちょっと違うけど、アッシュが走ってくれるのもある意味、感動的だよね〜・・・。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<七夕 * HOME * こんなんやってます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今年も応援団を再結成してもらえることになり良かったぁ

今年の地区大会はプレッシャーとの闘いでした

サッカーのワールドカップみたいにD2B ツーリストで応援ツアーを組んでもらえるようにこれからも精進します

それにしてもクレアの顔、メガネザルみたい(゜゜;)
by: レオクレのおかん * 2014/07/06 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
よくぞがんばりました!
2年連続、全国大会出場ってだけでも素晴らしい。
レオはまだ大会が控えているし、
気を抜かず、ケガをせずにがんばるんだよぉ〜♪
by: 斎藤トレーナー * 2014/07/06 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

やったね~\(^^)/
エクストリーム全国大会幕張出場!!

2年連続なんてスゴイやん!

色んなプレッシャーありましたね!
でも、レオクレオカンは、スゴイと、私は思います\(^^)/

努力すれぱ必ず結果出る!
諦めない!それを教えてくれた!

今度は、ハイスピード、総合でも、お立ち台や!!

そんで、また祝賀会やろ~\(^^)/
by: レンママ * 2014/07/06 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

レンママ
総合の権利はまだ獲得してないっすよ(--;)

でも諦めない精神で山梨まで行くつもりにはしてるけど

それにはいくつもの困難を乗り越えなければ…

今年の目標はハイスピード、総合の両方で幕張に!!
そしてレオと共に!!
だから出来る限りの努力はします
by: レオクレのおかん * 2014/07/06 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
2年連続の出場権獲得、おめでとう!!!
それにしてもなんて美しいボディなんでしょう~❤
一朝一夕ではできない、努力の証です。
おかんもきっと同じように・・・・でしょうね!
会えるのを楽しみにしています(爆笑)
どうぞ怪我のないように、暑さに負けないようにトレーニングしてくださいね。
by: 前葉トレーナー * 2014/07/07 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

マザーへ

お子たちのボディは素晴らしいけど(ニョニョを除く)、オカンは女を捨てたボデェーです(;_;)
ふくらはぎはパンパンに、太もももかなり太くなったし…
競輪選手かと思うわ

今から3ヶ月、健康とケガに気を付けて最高の状態を作ります!!
by: レオクレのおかん * 2014/07/07 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2038-1f863e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *