WIKIレンタル いつも一緒に・・・ こんなんやってます
こんなんやってます
2014 / 07 / 05 ( Sat ) 00:00:19
しつけ教室の空き時間は こんなん やってます。
似合うかちら?
DSC_0202.jpg
毎度の こんなん やってます。
重そうな どおりゃあ~~~!! 軽そうな とぉりゃぁ~~っ!
DSC_0290.jpg
時々 こんなん やってます。
あたちも少しはワンコらちくなったわよ~!
DSC_0293_20140703223618290.jpg
大事な こんなん やってます。
待てトレちう 待ても楽ちいジョイ!
DSC_0326.jpg
珍しい こんなん やってます。
おもちゃは2個飛んできていて、ロックオンしたのはJOYのおもちゃ(苦笑)
JUDYのはもっと右側上空を飛んでいて、通常はそれぞれのおもちゃを見分けてGETします。
DSC_0341_20140703223617416.jpg
JUDYのフライングゲット (不正スタートでゲット? AKB的 飛翔入手ってこと?) でJOYたじたじ (汗)
DSC_0343_20140703223617d57.jpg
空き時間は忙しくて楽ちいわね!
休憩したり、接客したり、基本の練習したり、遊んだりと忙しいね。
DSC_0203.jpg
帰宅後、晩ごはんを食べて、まったり眠くなってきたJOY 今日も満足したジョイ・・・・・・・・
DSC_0350_201407032236496aa.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今年もやりました! * HOME * 暑くないんかな〜?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお!リボンジュディだぁ!
いいお顔してるなぁ(≧▽≦)

ジュディジョイには、いつもたくさんのことを、教えてもらってます。
また、遊ぼうねぇ(^^)/
by: マナマナ * 2014/07/05 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

マナマナさんへ
マナマナさんのおかげで良い写真がいっぱい撮れましたわ!!
一緒に遊ぶって、絡まなくても、一緒の空間を楽しむだけでもいいんですよ。
人も同じでしょ?
もちろん遊べたらいいけれど、一緒が心地よい・・・それでいいんです。
でもいつか一緒に走ったりできるようになると思いますよ!!
by: 前葉トレーナー * 2014/07/05 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2037-6b434834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *