WIKIレンタル いつも一緒に・・・ いつもの、アレ。
いつもの、アレ。
2014 / 07 / 02 ( Wed ) 00:00:08
昼休み。アッシュが気持ちよく寝ている。
DSC05448.jpg
なんでこんな格好で爆睡できるかはさておき、いつもの「アレ」しましょうかね。
DSC05449_201407011926007c7.jpg
背中にぽちゅっと、「アレ」ね。
DSC05446.jpg
ぽてぽてぽて〜〜〜。じゅわじゅわじゅわ〜〜〜。
DSC05447.jpg
ん?・・・今、なんかした?
気にしない、気にしない♪ ノミ・ダニ予防は大事だからね〜。
ちなみに、アッシュは覚醒しているときでも、フセのままでおとなしくスポットオンできます。どうもあまり気にしないタイプらしいな。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アキレス 一本 * HOME * フードサンプル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2035-897fc015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *