WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 暑くないんかな〜?
暑くないんかな〜?
2014 / 07 / 04 ( Fri ) 00:00:33
最近、眠りネタが多いのですが・・・。

アッシュがハウスに埋もれている。
DSC05429_20140630220956735.jpg
顔、どこよ?
DSC05430.jpg
ホンマに埋もれてる。
メッシュ窓側から撮ってみよう。
DSC05431_20140630221012ef8.jpg
マットをたぐり寄せるようにして顔を覆っている。目を開けているようで、実は寝ています。
このハウスにして大きめのマットを敷くようになってから、こうやって埋もれてみたり、マットを抱え込むように寝ることも増えた。
DSC05424.jpg
むにゃむにゃ・・・zzz
いくらクールタイプのマットとはいえ、埋もれていたら暑かろうに。変なクセなんだけど、以前のクレートでは見られなかった光景だから新鮮だわ。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<こんなんやってます * HOME * アキレス 一本>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2033-dd5f1ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *