プロフィール [現金なヤツ] by いつも一緒に・・・
現金なヤツ
2014年06月30日 (月) | 編集 |
なんとなく忙しかった日曜日。
昼過ぎからアッシュ連れでとある場所へ行きました。
IMG_1886.jpg
おじゃまするっす♪
そこで白くまアイスをごちそうになったのですが・・・なんと、 ぺったんこにフセていたはずのアッシュが、急に頭を上げて四肢を踏ん張りこちらへ突進してくるではありませんか! あー、決定的瞬間を撮り損ねたのが残念。練乳のニオイにつられて超覚醒したんやな。頭をしっかり持ち上げていられるやんか。ズルいわ。それにしても、食い気おそるべし。
でもまあ、いつもよりずっと長い間がんばって顔を上げていられたので、ちょこっとごほうび。
NEC_0049.jpg
カップにうっすらと残ったミルクをなめさせてあげよう。(ピンク色のはアッシュの舌です)
NEC_0050_2014062923504245e.jpg
なんちゅー顔や・・・。普段、こんなごほうびなんてあげてないから興奮しまくり。
IMG_1889.jpg
はぁ〜、うまかった〜♪
勝手にひと様の家のアルミプレートでくつろぐ始末。
まあ白くまアイスひとつで元気になるなら安いもんだ。家でもこの手を使ってみよう。

帰りにホームセンターでお買い物。
IMG_1891.jpg
どーでもエエから帰ろうやぁ〜・・・。
いろいろ必需品買わな、生活できひんねん! ついでにアッシュのトイレシートが安かったので即購入。なんやかんやと動き回った一日だった。
IMG_1880.jpg
もぉ限界〜・・・。
白くまアイスで興奮しすぎただけやろ。
アッシュが元気なのがわかった一日でもあったね。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
しろくまアイス、我が家ブームです。
現在も2個冷凍庫にあります。

アッシュ君の食べっぷり、豪快な前歯
です事(笑)元気が出て良かった♪
空きカップ、また貰ってくださいね、アッシュ君(^▽^)
2014/06/30(Mon) 22:02 | URL  | メルママ #-[ 編集]
おひさ!
おひさ!と思ってるやろ?
ちゃうで、私、毎回読んでるでぇ。
アッシュに、暑中お見舞いやっ!
たくさん散歩せーよぉ!
2014/07/01(Tue) 10:37 | URL  | ともつあん #-[ 編集]
メルママさんへ

我が家もストックしとかなきゃ!(笑)
あのシャリシャリ感とフルーツがたまりませんよね♪
アッシュは自宅ではまったくと言っていいほど、
ああいう「いい目」を見ることはないので、
お出かけが大好きです。
でも、あんだけ元気になるなら、
ウチでもやりたくなりますね・・・。
2014/07/01(Tue) 18:03 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
ともつあん

私にとっては「おひさ!」やわ。
アッシュに暑中見舞いありがと♪
たくさん『家の中で』散歩しとります・・・。
らんでぃは元気かな?
2014/07/01(Tue) 18:05 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
「シロクマ」、ヤバいですねぇ~(笑)
あんなアッシュッシュ、初めて見ましたよー

やっぱり、元気の出し惜しみしてるなー(笑)
普段、セーブしてますね。

さすが年の功!
2014/07/01(Tue) 19:42 | URL  | チョコチロルの母。 #-[ 編集]
チョコチロルの母。さんへ
ホンマにね〜。
年の功なのか、単なる面倒くさがりなのか・・・。
ズルいわ〜、ズルすぎるわ〜。
誰や、あんな子に育てたんはっ!?
あ、私や・・・飼い主に似たな、確実に。
2014/07/01(Tue) 22:53 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック