プロフィール [慣れました] by いつも一緒に・・・
慣れました
2014年06月28日 (土) | 編集 |
先日、ハードクレートからソフトタイプのプレイサークルへとハウスを変更しましたが、最初のうちは頭突っ込みの状態で寝ることも多かった。
DSC05411.jpg
クレートよりもずっと広いんだし、余裕で入れると思うんだけどな〜。
そのうち要領がわかってきたのか、最近はその時の気分でいろんな方向に向かって寝ています。
DSC05382.jpg
かつてクレートで普通に寝ていたときの寝方がコレ↑。スタンダードスタイルといったところか。
DSC05385.jpg DSC05389.jpg
頭を隠してみたり、真横になって寝てみたり。
中にスッポリ入り込んで丸まって寝てみたり。
DSC05384.jpg
それにしても、ワンコの寝顔ってホンマに気持ちよさそうやな〜。

プレイサークルをハウスにして以来、「Uターンできない〜!」「はまって動けない〜!」ということがなくなりました。斎藤トレーナーもアッシュも安心して眠れています。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック