WIKIレンタル いつも一緒に・・・ すっきり〜♪
すっきり〜♪
2014 / 06 / 26 ( Thu ) 00:00:55
アッシュ、約2ヶ月ぶりのシャンプー。
DSC05414.jpg
迎えに行ったら、この日はプレイルームで待ってました・・・何が楽しいのか、笑っとる。
ルーム内には黒ラブさんも一緒。
DSC05415.jpg
あ、におわれてる!?
DSC05416.jpg
くすぐったいのか、ちょこちょこ移動するけど、その都度ついてきてオシリをにおわれていた。そういえば、昔からアッシュは黒ラブや茶ラブとランで仲良く遊んでいたっけ。好かれるタイプか? この子も優しい黒ラブさんでよかったね〜。
DSC05417.jpg
あぢーのよ。
陽射しは強かったけど風はとっても爽やかで、日陰にいるとめっちゃ涼しかった。
DSC05419_2014062313395687d.jpg
いらん毛も抜けてすっきりモフモフ。ちょこっとウロウロしてから帰ろう。
DSC05420.jpg
ぐががーっ!
帰宅後、ハウスに入った瞬間に寝ちゃった・・・お疲れさんでした。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雷鳴轟く * HOME * あづぐるじい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2021-cacdc1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *