WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 雨ですが・・・
雨ですが・・・
2014 / 06 / 24 ( Tue ) 00:00:46
最近、週末アッシュとお出かけしてないな〜。天気が悪かったり、斎藤トレーナーや広報部長に予定が入ってしまったり。
日曜日、空模様があやしかったけど意を決して出かけました!
DSC05395_20140623013831925.jpg
芝生で遊べる天気じゃなかったので、買い物を兼ねてホームセンターへ。
DSC05397_2014062301384233f.jpg
む〜ん。久しぶりの外出〜。
慣れた場所だからカート内でまったり。店内をひと回りしたところで雨が上がったよ。
DSC05400.jpg
散歩〜♪
ホームセンター前の広い歩道は誰も通らず、アッシュペースでちょこっと散歩ができました。
DSC05402.jpg
滑らないタイルでよかった。ゆっくり、ウロウロ。それにしても、タイルの色目とアッシュの毛色が似ていて、なんとなく保護色っぽい・・・!?
DSC05406_20140623013911010.jpg
それなりに楽しい〜♪
たったこれだけのことでも、アッシュにはいい刺激になってうれしそうだったね。
再度、店内に戻って広報部長が買い物の続き。アッシュと斎藤トレーナーはイ草コーナーで待機してましたが、店内で一番クーラーが効いていて、しかもイ草の香りに包まれて気持ちよかった〜♪
DSC05409_2014062301392028c.jpg
ぐごぉ〜・・・。
散歩もしたし、快適な場所だし、そら〜よく眠れるだろうさ。
雨の合間を縫って出かけてよかった。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<あづぐるじい * HOME * だまされちゃったなぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/24 15:46 * [ *編集] * page top↑
 

やっぱり雨の日は、ホームセンターが
1番ですね♪

アッシュ君、カートでお買いもの
嬉しいですね~
保護色の所で歩いて気分もリフレッシュ
できましたね~シニアさんは、ちょっとでも外に出ると刺激的で、元気出ますね
って・・・イビキ?爆睡かな?
by: メルママ * 2014/06/24 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ

コメントありがとうございました。
ワンコ連れOKのホームセンターはありがたいですよね〜♪
もっといろんな所に連れ出さなきゃ、と思ってます。

ホームセンターのワンコ用カートもありますが、
やっぱり自分のカートの方が落ち着くみたいで、
よくイビキかいて爆睡してます・・・(^0^;)
by: 斎藤トレーナー * 2014/06/24 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2020-2d20c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *