WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 悩む・・・
FC2ブログ
悩む・・・
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 14:17:39
明後日、JUDYは生後196日で「ニュータード」になります。
「ニュータード」・・・生殖器を取り除いて中性になった動物という意味です。
お腹を開いて卵巣と子宮の両方を取り出してしまう手術です。
ペットとして、伴侶として人と一緒に生きていくための選択です。

発情は飼い主と本能との板ばさみになり、我慢を強いられるのです。
また、妊娠・出産・育児は体力と寿命を消耗します。

JUDYの寿命は人より短く、一緒に過ごせる時間は少しでも長く・・・と願わずにはいられません。
「ニュータード」になることで、卵巣・子宮・乳がんなどの病気にならずに寿命が長くなります。

かわいいJUDYの子がほしい・・・と思うのは営業部長だけではありません。

きっと最後の最後まで悩むことだと思います。

手術すべきか?
自然のままでいるべきか?

ずっとずっと悩み続けることだと思います。

前葉トレーナーの選択は間違っていなかったのか?
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっと春が・・・・ * HOME * 春が恋しい・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/202-e77c344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *