プロフィール [アキレス 一本] by いつも一緒に・・・
アキレス 一本
2014年07月03日 (木) | 編集 |
極太牛骨の中は空洞になっているから、アキレスを二つ折りにして詰め込んであげたよ。
ありがた迷惑っていうなよぉ~
DSC_4723_201406192140178ba.jpg
あたちは、骨を砕いて取り出すわ! 何年かかるやら ・・・
DSC_4719.jpg
オレだって負けないジョイ!! ボリボリ ・・・・ 無理だと思いますけど。
DSC_4741.jpg
無理だと気づいてなめてみる。
DSC_4748.jpg
立てて重力に助けてもらうわ。 年の功だね、何度かゴンゴンしているうちに無事に取り出せました。
DSC_4749.jpg
それを見ていたかどうか オレもやる~
詰め込みかたが厳しかったか、取り出せなかったJOY (笑) 下あごがはまっちゃった (爆笑)
DSC_4743.jpg
このあと、努力に報いて取り出してあげました。

アキレス一本、たっぷり頭と時間を使って遊べましたとさ。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
JUDYちゃん、さすがですね~!
JOY君の下あごが!(笑)
お姉ちゃんが賢いとやっぱり下の仔も
いろいろ学ぶのですね~!
JOY君のピンクのお鼻とあごに萌え♡でした(笑)
2014/07/03(Thu) 09:19 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
Pulama fieldさんへ
知育玩具は梅雨時に重宝します。
骨は丈夫だし、歯磨き効果もあるし。
でも、遊び終了後に回収しないと、骨をくわえてきて、足の甲に落としてくれます(涙)
骨折したかと思ったわっ(爆笑)
凶器です・・・・
2014/07/03(Thu) 22:54 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック