プロフィール [PET] by いつも一緒に・・・
PET
2014年06月21日 (土) | 編集 |
これは何だジョイ???? PET ボトルっていうんだよ。
遊び方がわからないようで、じぃぃ~~~~~っと見つめています。 念力で動くといいのにねぇ~。
DSC_4752.jpg
ちょっとコロがしてあげたら  ひらめいたようで、くわえて走り回っています。
ただただひたすら走り回っています、まだまだ走り回っています。 一人バトンリレーか?
何がひらめいたんだろう ????
DSC_4755_201406192129282e9.jpg
選手交代した PET ボトル こうやってバキバキするのよ!!
PET ボトルを秒殺した JUDY ・・・ バトンリレーできなくなって、あっけにとられている JOY
DSC_4760.jpg

コンビニで買い物したら、レジで 「あっ、横の棚からお好きな飲み物を一本どうぞ!」 って声かけられて、何で??? って戸惑う前葉トレーナー。
言われるがままに手にした PET ボトル。 あぁ、お買い上げ金額でサービスだったんだ。
帰宅してビックリ!! なっなんとマネージャー兄ちゃんのネームボトルでした!!
偶然とはいえ、こりゃぁ、なんかいいことあるぞ!!
201405240206.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック