WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 快適過ぎも困りモン
快適過ぎも困りモン
2014 / 06 / 20 ( Fri ) 00:00:11
カラッと暑かったり、ムシムシと暑かったり。これからますます暑い日が続きますね〜。教室はエアコンのおかげで気持ちよく過ごせていますが・・・。
DSC05368_20140616202457a6f.jpg
すぴ〜・・・zzz
あまり気持ちよすぎて、アッシュがよく寝るようになりました。レッスン後に掃除をしていても起きず。あとはアッシュの場所だけ掃除すれば帰れるんだけどな〜・・・。

ほぼ毎日、業務終了後の教室から「アッシュ〜! 起きて〜! 起きろ〜! こらぁ、起きんかーいっ!」という斎藤トレーナーの声が聞こえるとか聞こえないとか・・・。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<PET * HOME * 避暑、早っ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2011-2fcabcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *