WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 避暑、早っ!
避暑、早っ!
2014 / 06 / 19 ( Thu ) 00:00:19
台風の影響で雨、降ってきましたねぇ、ちょっと涼しいかな、でもジトジト・・・
「体調を崩しやすいのでご自愛を・・・」 なんて言っている前葉トレーナーが本日不調で寝込んでいました (涙)
なんとか復活の兆しが見えてまいりました!!

ということで今夜のブログは、先日までの暑かった日の話を。

あぢぃ~っ・・・・って我慢できないのはワンコだけじゃなくて飼い主も。
それじゃぁということで雪遊びに来ました!!!
うひょぉ!!! ちめたいわ!
2月の雪遊びを思い出したのか、嬉しくって雪上を駆け回るJUDY&JOY (笑)
DSC_4558 - コピー
残雪残る富士山五合目、気温13℃、涼しいを通り越してしゃむいでしゅ・・・・
DSC_4557.jpg
あと半月もすれば山開きだね。
DSC_7201_20140615230225bdf.jpg
JUDYといつか富士登山してみたい!って思っていたけれど、5合目で十分楽しいよ。
というよりも、前葉トレーナーの体力が問題だわ (爆笑) 営業部長は 「オレは大丈夫!」 って豪語しているけれど。
DSC_7208_20140615230225cee.jpg
奥庭自然公園のカラマツ林が美しく、足元にはコケモモがびっしり自生しているよ。
さっき食べた こけももソフト、おいちかったわねぇ。
DSC_7235_20140615230224223.jpg

さて、富士山五合目で避暑中のJUDY&JOYから問題です。
DSC_7242_20140615230224640.jpg
お友達ボーダーちゃんが、かわいいかくれんぼブログやっていたので、ちょっとパクッちゃいました。
FJJ.jpg
富士山五合目 御庭散策道 溶岩礫がゴツゴツしていたよ。 さぁ JUDY を探せ!
SJUDY
奥庭自然公園 富士山頂は雲の中。 さぁ JOY を探せ!
SJOY
あたちとJOY、見つけられたかちら、フッフッフッ・・・
あたちは、富士山の野生熊じゃないわよ!

DSC_7215_2014061523022362d.jpg

今日のおまけ

年の功でJUDYは溶岩礫のゴツゴツを避けて、上手に散策を楽しんでいましたが、お子ちゃまJOYは爆走しまくり・・・・
そして、足の裏はマメができて、皮がズルン・・・こうやって足裏は強くなるのさっ!
DSC_4556.jpg
でもやっぱりアスファルトのゴツボツは痛くて、血がにじむ・・・・
赤いブーツが良くお似合いですわ (爆笑) 
kutuJOY.jpg
ポコッパカッって仔馬のお散歩みたいだわ。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<快適過ぎも困りモン * HOME * 必須条件「屋根」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

体調崩されていたんですね。
もう回復してきたようで、なによりです^^

JUDYちゃんもJOY君もはっけーん!
JOY君、難しかった~!!
これ!楽しいですね!!^^

肉球、そんな風にむけるんですね
ノアはまだむけたことがないので知らなかったです~
くつかわいいな~♪
なにかの時に買っておくといいですね!
by: Pulama field * 2014/06/19 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして♪

こんにちわ♪初コメントになります。いつも夜逃げ、あっ!いえいえ、読み逃げしておりましたが、今回このかくれんぼでお邪魔致しました^0^

メルママと申します。ブログ初心者ですが、毎日ボーダーのブログが楽しみで
私の憩いの場所です。

このかくれんぼは、難しかったです・・・でも発見しましたよ(^▽^)
これ、楽しくてはまります!

肉球・・・痛そうですね。毎回イベント情報があっても近隣ではないので
行けないと思いながら拝見しております。

ジュディちゃんもジョイ君も好きですが、
私は、アッシュ君の眉毛が大好きです!ビローンと長い眉毛・・・
昔の若いアッシュ君を見て楽しんだ私です\^-^/

又、お邪魔致しますので、宜しくお願いします。
by: メルママ * 2014/06/19 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
鬼のかく乱と一笑されてしまいました・・・
営業部長に至っては「何か拾い食いしたのか?」ですって(怒)
愛する我が子たちのために、健康一番ですね。

ノアちゃんのパクッちゃってスンマセン。
やってみたくなっちゃって(笑)

夏のお出かけで、車から降りて草原までの道が灼熱地獄・・・ってことあるんですよね。
そんな時も便利です。
(おもしろがって)慣らしておくと、こんな顔も撮れちゃいます。
by: 前葉トレーナー * 2014/06/19 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
コメントありがとうございます。
こちらもいつも読み逃げしていてすみません。

メル君の会話には、いつも爆笑!!
そしてガッシリ抱っこしてモフモフしたい~~~!って衝動にかられます。
チョコマカJOYもメル君みたいにどっしりしたナイスガイになってほしいものです。

これからも毎夜、メル君に会いに行きますね!!
by: 前葉トレーナー * 2014/06/19 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2009-cb2179fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *