プロフィール [しつけ相談会] by いつも一緒に・・・
しつけ相談会
2014年06月16日 (月) | 編集 |
15日(日)は、アミーゴ豊中服部店にて愛犬しつけ相談会を開催。
DSC01718.jpg
告知してからの早い段階で、あっという間に予約が埋まって満員御礼となりました。
DSC01724.jpg
今回はだんごちゃんママがサポートに入り、開始前に入念に打ち合わせ。さらに、アミーゴ豊中服部店のスタッフさんも研修生として加わりました。

参加は1才未満のパピーがほとんどで、相談内容もトイレトレーニングや甘噛みのお悩みが中心。
DSC01733_201406152309343b4.jpg DSC01756.jpg
みなさん勉強熱心で、しつけに関する本を何冊も読んだり、いろんな人から話を聞いたために、かえって情報の統一ができずに困っていたようです。
DSC01730.jpg
お悩みスッキリ〜♪
今回、暑い中ご参加いただいたみなさま、そしてアミーゴ豊中服部店さま、ありがとうございました。

しつけ方や解決方法は「家族の数だけ存在する」と言ってもいいほど、飼い主さんとワンコの性格や生活環境によって変わります。Dog.2.Beでは、ひと組ごとにしっかりお話を伺って最適な解決方法をアドバイスしますので、迷ったときはぜひご相談くださいね♪

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック