プロフィール [幕張デカッ!] by いつも一緒に・・・
幕張デカッ!
2014年06月15日 (日) | 編集 |
幕張新都心のイオンモールへ来たよ。
4つのモール (東京ドーム4個分) があって、一つはペットモールなのよ。
モール全体が1.5kmもあって、循環バスが走っているジョイ!
DSC_4517.jpg
100室のペットホテル、1泊19,000円のスイートルームや、24時間救急対応の動物病院、水泳教室、アクアフィットネスなどがあったよ、老犬ホーム (1か月10万円) もできるらしい。
殺処分ゼロを目指して保護犬の譲渡もやっているよ。
ドッグランはこんな感じ。
DSC_4510.jpg
デリカ&スイーツゾーンには、天然酵母の焼き立てベーカリー(お値段は人間並)やお惣菜(お肉からサラダまで)、WANサンド、ワンコ様用イーインコーナーがあったよ。
オーガニックマルシェゾーンでは、話題の石垣島産ミドリムシのドッグフードが気になった前葉トレーナー。
とにかく見たこともないおやつやフードがたくさんあって、JUDY&JOY連れであちこちうろうろ。

JUDY&JOYを車中昼寝させている間に、イオンモールへお買いもの。
あまりに広くてすべてを回ることは不可能・・・・
午後3時に遅めの昼食、十勝ハーブ牛リブスローステーキと白老ポロト豚ソーセージ&ベーコンのサラダ、ゆめぴりかのご飯、超~新鮮塩辛がおいしかったよ。
そして夕食の買い物をして本日は終了。
結局、前葉家はいつもエンゲル係数の出費ばかり (爆笑)

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
イオンモールすごいですね!
こんなところがお近くにあると
楽しそうですね〜!
家もエンゲル係数が高くなる一方ですw
2014/06/15(Sun) 23:17 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
Pulama fieldさんへ
近くってほどじゃないですけれど(苦笑)
何度か足を運んで、いつか制覇してやるぞ!
いっぱい歩くと、どうしてもエンゲルがねぇ ↑↑ (爆笑)
2014/06/16(Mon) 08:17 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック