プロフィール [VIVA!破壊!! & 出たぁ~~~!!!!] by いつも一緒に・・・
VIVA!破壊!! & 出たぁ~~~!!!!
2014年06月13日 (金) | 編集 |
JOYが我が家に来たころは、40cm越えの立派なエゾ鹿角だったのに・・・・
DSC_7358.jpg
日々コツコツと歯磨きがてらに噛み噛み削って
DSC_4331.jpg
今やコレ・・・・半分になっている。
DSC_4327.jpg
歯ぐきマッサージ用のゴムゴムも、こんな風に破壊してくれたので、おニュ~を購入。
DSC_4294.jpg
エェ香りのTボーンもどんどんちっこくなっていって・・・・
あたち、新しいのがほちい・・・ JUDYは全く遊ばなかったやん!
DSC_4293_20140601211827cf7.jpg
やっぱり新しいってわかるんだね。
DSC_4314_20140601211827c70.jpg
アゴ全開して心行くまで破壊してください (笑) 長さ約20cmあります。
DSC_4300_201406012118267b4.jpg
いろんな歯ごたえの噛んでいいおもちゃ、破壊してよいおもちゃを与えたおかげで、歯がキレイ、家の中の破壊がない。
ただし、誤飲がないように気をつけて見ておかないとね。

ところで何で2本同じものがあるの? そんなことどうでもエェやん・・・ゴリゴリ・・・・
あっはっはっ、前葉トレーナーがボケボケで同じものを注文してしまったのさっ (苦笑)
DSC_4523_20140608192124e82.jpg

さて~~~~5月にアミーゴ藤沢店のしつけ教室内で雑誌取材撮影を受けていた本、今日6月13日発売で~す!
緑書房 Wan7月号「ジャック・ラッセル・テリア特集」です。
今回はしつけ教室の生徒ワンちゃんと飼い主さんが主役、前葉トレーナーはトレーニングページの講師として指導監修を担当しました (JUDY&JOYは応援団です)
一冊まるまるJRTだらけ、JRTを飼っている人はもちろん、これから飼いたい人、JRT以外のワンちゃんを飼っているかたにもためになるお話がいっぱい!! 是非ともお買い求めくださ~い!

日本全国、大雨で本屋に買いにいけないって???
ならばネットで注文しちゃってね。
こちらから → midorilogo.gif

イベント情報
6月15日(日)
アミーゴ豊中服部店にて「愛犬しつけ相談会」開催!
満員御礼! ただいまキャンセル待ち状態です。
お問い合わせはペットワールドアミーゴ豊中服部店まで!
06-4866-9350
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック