fc2ブログ

入荷しました〜♪


しつけ教室では、おやつを使ったトレーニングもしています。そのとき便利なのがトリーツ(おやつ)ポーチ。

「どんなのがいいですか?」
「ここ(アミーゴさん)に売ってますか?」
と訊かれることも多いのですが、斎藤トレーナー愛用のヤツは残念ながらネットで買ったモノでした。
最近、オススメできるトリーツポーチがお店に入荷!
DSC05120.jpg
見た目もスタイリッシュでしょ? ウエストベルトとフック両方付いています。
DSC05121.jpg
片手で開けやすく、閉めるときもワンタッチ。中にもポケットがあるのでおやつの仕分けにも便利です。
DSC05122.jpg
外側にもポケット、そしてカラビナ付き。
斎藤トレーナーも使い始めました。
DSC05125.jpg
ボールくらいなら入れられるので、おやつよりおもちゃが好きというワンちゃんにも使えますよ。
さらに、小さめのポーチ(左/巾着タイプ)も入荷してます。
DSC05129.jpg
おやつ?
まだ入ってませんよ。
トリーツポーチはしつけ教室前のラックにあります。お立ち寄りの際は、ぜひ手にとって見てください。
DSC05195.jpg
クリッカーもあります。使い方が知りたい、クリッカートレーニングに興味があるという方はお尋ねくださいね。
DSC05166.jpg
おーやーつー。
コレは間違った使い方。(中には何も入ってません)

トリーツポーチ選びに悩んでいる方は、このポーチを使ってみてね〜♪

イベント開催決定!
5月17日(土)・18日(日)
「初夏のわんわん〈2大〉運動会」
エントリー受付中!
申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550

6月15日(日)
アミーゴ豊中服部店にて「愛犬しつけ相談会」開催!
予約受付中です。
申込みはペットワールドアミーゴ豊中服部店まで!
06-4866-9350
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



| いつも一緒に・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/1967-5403a9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)