WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 朝めし前 Ver.2
FC2ブログ
またまた体育会系の前葉家では、朝めし前にスラローム(笑)
JOY、よく見ておきなちゃい! 前をよく見るのよ!
DSC_9712.jpg
JUDYは、勢いが良すぎてポールを肩でバシバシはじきながら走る(苦笑)
DSC_9713.jpg
ポール6本は物足りないわ~
MAXで12本にできるけれど、何せ部屋が狭い・・・
DSC_9715.jpg
軽量なので、今度外へ持って行って練習しようね。
DSC_9716.jpg
JUDY姉さんのスラローム、ちゃんと見ていたかな?
今日、初めてスラロームを見たJOY、JUDYが楽しそうだったからか物怖じしないね。
DSC_9687.jpg
幅は30cmから徐々に狭くてして今日は20cmまで。
なんだかわけ分かんないけれどウッホホォ~~イ!!
今はとにかく真ん中をまっすぐに走ってくれればそれでいいよ。
DSC_9693.jpg

跳んだり走ったり以外にも、大好きなヒモの引っ張りっこをすることも。
JUDYとJOYを相手にしている営業部長のほうが、腹ペコでヘロヘロ~~~(爆笑)
DSC_9549.jpg
これが終わったら朝めし~~!! どこまでもパワフルなヤツ。
DSC_9614.jpg
腹ペコでヘロヘロしてきたジョイ・・・ 成長期だもんね。
DSC_9639.jpg
そろそろみんなで朝めししようか。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




【2014/02/01 07:00】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック