WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 残念だ・・・
FC2ブログ
前葉トレーナーがボーダーコリーにあこがれて、JUDYを飼うことに踏み切れたといっても過言でない大好きだったブログが惜しまれながら終了してしまった・・・残念でたまらない。
ボーダーコリーJuraちゃんの成長記録を毎日、おもしろかわいい写真と共に掲載されていて、そのときそのときに起こった問題などを解決していかれるベテランドッグトレーナーさんのブログだった。
前葉トレーナー自身の勉強にもなったし、JUDYの成長に大きな影響を与えてくれた。
またいつかどこかで会えるのを楽しみにしています。
本当に、長い間ありがとうございました。

赤いエナジーロープなるもの、JUDYがまだ小さいときに買ってあげて、大変お気に入りでした。
061117_1400.jpg

端っこから噛み噛み・・・してとうとう初代エナジーロープは、もう引張りっ子できないほど短くなってしまってさよならしました。
2代目エナジーロープをあげたので記念写真。
「このふわふわ感がたまらねぇ~~~」
JUDYはこんなに大きくなりました。
070426_1953.jpg

うれしさのあまりに絡まってしまいました・・・
070426_1957~001.jpg

これからもJUDYと一緒に、涙あり笑いありの毎日を楽しんで、ブログにアップしていきます。
今思うと、JUDYのいない生活ってどんなんだったんだろう??
毎日毎日のことで大変なこともあるけれど、実に充実した日々です。
スポンサーサイト




【2007/04/27 13:49】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック