WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ブッッ壊れた・・・
FC2ブログ
ブッッ壊れた・・・
2007 / 05 / 13 ( Sun ) 13:19:11
汗ばむ陽気になってきたので、リビングのテーブル下のカーペットを洗ってしまおうと思った。
カーペットのタグを見ると「ネットに入れて弱水流で洗濯機OK」だったので洗濯機に入れて洗った。
今までは風呂場で踏み踏み踏み・・・洗って脱水していたのだが、今回は洗濯機の布団洗いコースを使ってみた。
うんうん・・・いい感じで洗っているぞ!
ということで、JUDYの散歩に出かけた。
帰ってくる頃には仕上がっているだろう。

JUDYと公園で遊んでいると、マネージャーから電話「洗濯機がものすごい音している!」
まぁ、脱水が途中で止まったんだろう・・・

帰ってびっくり!
脱水のときにカーペットが偏っていたんだろう。
洗濯機は水槽パンから大きくはみ出して、洗濯機の側面4面は外れている!

つまり・・・ブッッ壊れたのだ 

仕方がない、あわてて電気屋に行って買い換えました。
ついでに、ブッッ壊れていたトイレの洗浄暖房便座も買い換えて・・・はぁぁぁ


号外!

Dog.2.Beがサンケイリビング新聞社発行のレイウェディングという雑誌に登場!(5月15日号)
雑誌がみたい人はこちらからどうぞ  Lei wedding
結婚情報誌の中で、新生活を犬とワンダフルライフをスタートするためには・・・を特集しています。


360ページのとてもきれいなカラー雑誌です。
これから結婚する人、もうず~いぶん昔に結婚した人も読んでいるとなんだか夢見る乙女になれる雑誌ですよ~

今回、取材と写真撮影などなどありましたが、雑誌を作るって多くのスタッフやカメラマンなどなど・・・忙しくも楽しんで仕事していることを知りました。
なんだか雑誌の1ページをめくるとき、今まで以上に角から角までしっかりと読んでみたいと感じました。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ドッグカフェ(アッシュ&JUDY) * HOME * 脱走>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/179-ee478c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *