WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 目的は慣れること
FC2ブログ
目的は慣れること
2013 / 10 / 13 ( Sun ) 00:00:06
お散歩にも少し余裕も出てきたようです。
2kmほどを朝夕です、もちろんJUDYを先に散歩、帰宅して休憩中にJOYです(痩せるかな??)
車の音や人、自転車に横っ飛びすることもなく、シッポが上がってきました。
引っ張りはないけれど、左へ右へ股くぐりやら後ろ回りやら・・・(爆笑)
階段の上り下りが上手になって楽しそうです。
まぁ、今の目的は慣れなので良しとしましょう。
DSC_7397.jpg
営業部長兼カメラマンが写したポートレート風。
DSC_0297_201310081356137f0.jpg
見上げることも増えてきて、カメラ目線もできるようになってきました。
DSC_0303.jpg
お耳は立ち耳?半ダレ??何していても楽しそうです。
前葉家に慣れること、今はそれで十分だ。
DSC_0307.jpg
営業部長にロングロープで遊んでもらうのが大好き!
DSC_7422.jpg
そして営業部長のお昼寝中、JOYが鹿角をブンブン投げまわしボコッ・・・顔に蹴りをいれられました(爆笑)
DSC_7408.jpg

========================
10月27日(日) ハロウィーンイベント開催決定!
続々エントリー中! 先着順なのでご予約はお早めに。
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<快進撃!! * HOME * 育児疲れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎日どんどん前葉家のわんことして自信をつけておられるJOYくんを見せていただく幸せを本当にうれしく思っています 本当に毎日顔が違っていますね
不安の中から自分の家族を得られていろんなことを吸収して少年期を過ごしておられるJOYくんと見守られるご家族の幸多いことをお祈りいたします 食フンの習慣を治すため毎晩ケージの前にお布団を敷いて夜を過ごした日々を懐かしく思い出しています あのころケージで寝ていたみゅーは今は人の枕が自分の枕のわんこになりました 大事なことを思いださせてくださる毎日のブログありがとうございます どうぞお身体無理をなさらないでJUDYちゃんとJOYくんと前葉ご夫妻のお忙しくもお幸せな毎日をお過ごしください 毎日本当に心温まるブログをありがとうございます
by: みゅー次郎の母 * 2013/10/13 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゅー次郎の母さんへ
JUDYの育児日記を読み返して見ると、困ったことが治らず、永遠に続くのでは・・・と不安だったことが書いてありました。
ワンコは1年で成犬になりますが、ずっとずっと成長し続ける気持ちがあるのでしょうね。
しつけに終点がないと教えてくれたのはワンコです。
こんな素晴らしい日々が与えてもらえた私は幸せ者です。
by: 前葉トレーナー * 2013/10/13 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

まあ~~っ!!
こんなことになっておられたのですね~!
JOY君赤い糸が繋がってよかったね・・・
あなたは最高の家族に巡り会えました。
(泣きそう・・・)
これからもずっとずっと応援しています。
by: ときまま♪ * 2013/10/14 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ときまま♪さんへ
縁というものを感じました。
ワンコではありますが、家族として大事に大事にしていきたいと思います。
これからも温かく見守ってやってくださいね!
by: 前葉トレーナー * 2013/10/14 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/1754-68ffe7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *