WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ごめん・・・
FC2ブログ
ごめん・・・
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 13:04:49
早起きしてフリスビー大会へ行ってきました。
強烈な日差しをよけるために、我が家の姫様のために・・・日よけを立てています。
070527_0805.jpg


トライアルボールにエントリー、そして、競技用のボールをわたされます。
第1ラウンド。
元ソフトボール部のエースだった前葉トレーナーの強肩は緊張のあまりコントロールができません。
遠投しすぎ&JUDYがボールを鼻パンチするのでコースアウト!!!
得点になりません。

ごめんよ~JUDY

気を取り直して第2ラウンド。
いつも遊んでいるボールはひも付きの硬質ゴム。
あまり弾まなくて、ひもがあるので転がらず止まります。
競技用のボールは軟質ゴム。
良く弾み、どこまでも転がっていってしまいます。
そんなボールの特性を理解した前葉トレーナー(アドバイス=営業部長)
程よく投げて、俊足JUDYが活躍して31点ゲット。

ごめんよ~JUDY
30点越えが2ラウンドできていたら2位に入っていたのにねぇ。

明日からは競技用ボールで遊んで、もっともっと腕を磨いて、また出ようね。

帰り道は琵琶湖畔でフリータイム。
大会場では、競技の時間以外ずっとリード付きで大人しく待機していなければいけなかったものね。
自由にはしっていいよ~~~
070527_1414.jpg

とはいえ、やはり湿度が高いせいか、すぐにバテバテ。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<仲良し * HOME * ほ~たる来い!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/171-80d82340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *