WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 夏!海!ジュディ!!⑤
FC2ブログ
入り江の海浜公園「イムギャーマリンガーデン」へ。
展望台から見るとこんな感じ。
k_imgya.jpg
反対の浜から見ればこんな感じ。
DSC_6786.jpg
島のおばあの雨乞いのおかげか、雲が多くて時折、雷鳴とスコール。
でも泳ぐのには無問題!
IMAG0209.jpg
数年前に海水温上昇でサンゴが白化してしまったのが残念だが、残ったサンゴ礁には無数のお魚がいました。
そのお魚を見に、沖でシュノーケルしている営業部長のところまで、泳いて行ってしまったJUDY。
DSC_6742.jpg
営業部長、感無量の再会シーンは写真を拡大してこちら。
DSC_6742 - コピー
スコールが降れば、すかさずテントで雨宿りするヤツ。
JUDYの足にはサンゴや岩は歩くのが痛いようです。 ヒョコッヒョコッ歩いています。
DSC_6745.jpg
時間を忘れて遊びすぎて、ランチタイムを逃してしまいました(苦笑)
モズクそうめんしかありませんが、これがまたウマイ! 歯ごたえがたまりません!
DSC_6748.jpg
日差しがなくて、涼しい午後は、JUDYを連れて歩くこともできます、街へ繰り出してお買い物。
デイゴやゴールデンシャワ~が満開です。 
「この実、食べてみ、うんまいぞ」とおじさんに教えてもらって桑の実を食べたり。
(指は真っ青に染まっちゃいました)
マンゴー農園へ買い付けに行ったり。
DSC_6751.jpg
お宿への帰り道で見たワンコ。 時速60kmの車です、慣れてるんやねぇ。
DSC_6757.jpg
このボールはあたちのでしゅか?
連日の海水浴で夕飯の後はバタンキュ~のJUDY、でもやっぱり丸いものが大好き(笑)
さて、これはなんでしょうか??? 正解はCMの後で(爆笑)
DSC_6760.jpg

正解は・・・キーツマンゴーでした。
普通の赤いマンゴーは400g前後、キーツマンゴーは2kg近くにもなります。
今年は早くから猛暑で赤いマンゴーはすでに収穫終了。
キーツマンゴーは作っている農園が少なくて希少もの。
農園に買い付けに行ったとき、2個おまけにもらったものです。
マンゴリアンの前葉トレーナー、旅行中にいったい何個のキーツマンゴーを食べるでしょうか?

イベント開催決定!
9月29日(日)
第二回「D2B GRAND PRIX」
Dog.2.Beにてエントリー受付中!
--------------------------------
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




【2013/08/23 00:00】 | 宮古島2013
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック