WIKIレンタル いつも一緒に・・・ Happy Birthday to Ni~chan!
FC2ブログ
Happy Birthday to Ni~chan!
2013 / 07 / 01 ( Mon ) 00:00:01
雨の後は湿度がハンパなくて、ムシムシと暑い日が続いています。
遊びまわって沸騰したJUDYも蒸れる耳を裏かえしてクールダウン中。
DSC_5882.jpg
散歩の帰り道は営業部長と前葉トレーナーがクールダウン。
メロン味でしゅか!いい香りでしゅ!
DSC_5887.jpg
JUDYが大好きなにいちゃんが、カナダへ飛んで行って早1カ月。
にいちゃんのいるバンクーバーは、カラッと涼しくてえぇなぁ~
スカイプで時々話をするけれど、JUDYはパソコン画面上のにいちゃんを認識することができず(爆笑)
語学学校へ通い始めて、頭が英語漬けになって、今が一番しんどいときかも。

そんなこんなでしたが、昨日は、にいちゃん23才のお誕生日です。
プレゼントは・・・・
♪ハッピバ~スデ~♪ にいちゃ~ん♪
DSC_5883.jpg
あたちがケーキ食べておいてあげましゅね。
残念!これは前葉トレーナーがにいちゃんのために食べてあげました(爆笑)
DSC_5886_20130629160056.jpg
  夢と希望を持って、遠い異国へ一人旅立ったにいちゃん。
  時には辛いことも、挫折しそうなこともあるでしょう。
  遠慮なく、辛いといいなさい、叫びなさい。
  そしてスッキリしたら、また前を向きなさい。
  歩のはゆっくりゆっくりでいいのですから、焦らずに、確実に進みなさい。

あたちの笑顔をみればパワ~120%になるわよ~!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<遊びたかってん! * HOME * 後悔先に立たず!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バンクーバーかぁ、涼しそう~♡。留学生の親御さんは、心配でしょうね。でも、カナダは留学生支援が充実しているし、治安も良い方だし、海外では医療が安いし、大丈夫ですよ!

私たちの間では『クリスマスの奇跡』という都市伝説(笑)がありました。始めは全く分からなかった周囲の会話が、クリスマス近くになると、突如わかり始めるそうです。「ウソ~!」と笑っていたんですけど、周囲では「奇跡が起きた!」という人が出ました。私は中国の留学生達と寮でクリスマス休暇を過ごしたので、卓球が上手くなり、ミスをすると「アイヤ~!」と叫ぶようになってました。別の奇跡が起きちゃったようです(笑)。
by: ルーシーの母 * 2013/07/01 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルーシーの母さんへ
バンクーバー・・・一度は行ってみたいところです。
ホストファミリーさんにもよくしてもらっているようで、安心しています。
そうですか・・・・あと半年でクリスマス。
そのころには、奇跡が起きるんですね(笑)
どんな奇跡になるか、楽しみです。
by: 前葉トレーナー * 2013/07/01 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/1645-d62561de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *