fc2ブログ

20日目=富良野


前葉トレーナーは若いとき「ムツゴロウの動物王国に就職するんだ!獣医師になるんだ!」と思っていたのです。
ムツゴロウ動物王国が北海道にないのは残念です・・・
いろいろ回り道はしたものの、今は犬の訓練士として、動物に接する仕事ができて、本当にしあわせです。

富良野メロンロードの農家でメロンをまたまた買ってしまいました。
今日と明日食べるのに一番おいしいものを買ったら、明後日の分とゆでとうきびをおまけしてくれました。
直径20cm以上ある赤肉メロン・・・・今夜は宿で真っ二つにわって食べるぞ~!
JUDYもメロンには目がないようです。
やっぱりメロラー前葉トレーナーの子ですね。
スポンサーサイト



| いつも一緒に・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/16-f7ee4573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)