WIKIレンタル いつも一緒に・・・ あたち探し 第4話
FC2ブログ
あたち探しの旅で迷いに迷っているJUDYの気持ち。
朝起きると台風のような暴風雨、傘の骨は一瞬で折れてしまいました。
DSC_4873.jpg
せっかくもう特訓ちたのに・・・今日はスタンディングパドルボードを予定していたのに・・・・(涙)
あきらめよう、またチャンスはあるから(甲イカの甲で遊んでいなさい)
IMAG0165.jpg
西表島のジャングルまで滝登りにも行けないし・・・
DSC_4876.jpg
気温は一気に下がり20度、上着を着ないと寒いです。
迷えるJUDYはお留守番しておいてもらって、由布島へ水牛で渡ってきますね。
DSC_4887.jpg
あたちは由布島へ渡れましぇん(涙)
DSC_4883.jpg
水牛の赤ちゃん、ママと一緒で幸せそうでしゅね。
3才になったらママと離れて、重さ1tの車を毎日引くんだよ。
DSC_4893.jpg
JUDYさんは、いつもママとパパと一緒にいられて幸せですね。
DSC_4894.jpg
私はいつも温室の中。 JUDYさんは、いつもパパとママと一緒にあちこちへ飛んで行けて幸せですね。
DSC_4899.jpg
JUDYさんは、毎日ボールやフリスビーで遊んでもらって幸せですね。
DSC_4909.jpg
JUDYさんは、毎日おいしいご飯をいっぱい食べられて幸せですね。
DSC_4910.jpg
僕は海で怖がられているんだよ。 JUDYさんは、いろんな人に愛されて幸せですね。
DSC_4911.jpg
僕はいつも一人ぼっち。 JUDYさんは、たくさん友達がいて幸せだね。
DSC_4912.jpg
毎日毎日、根性で仕事を続けているんだよ。 JUDYさんは、好きな仕事をしていて幸せだね。
DSC_4914.jpg

西表島の天候は、みるみるうちによくなってきました。
あたち探しで迷っていたJUDYも、気持ちが晴れてきたのかな??
DSC_4933.jpg
天候には恵まれなかったものの、いろんな出会いで迷いが吹っ切れてきた西表島よ、ありがとう。
また会いに来るからね~
DSC_4945.jpg

さて、JUDYは本当にあたちを探し出せたのか???

イベント開催決定!
★5月18日(土)・19日(日)
「初夏のわんわん運動会」
アミーゴ箕面店にてエントリー受付中!
★6月16日(日)
「D2B GRAND PRIX」
Dog.2.Beにてエントリー受付中!
--------------------------------
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




【2013/05/08 00:00】 | 石垣・西表2013
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック