WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ぐにゃり
FC2ブログ
ぐにゃり
2012 / 10 / 29 ( Mon ) 00:00:01
教室に、佐原トレーナーの妹・通称「お姉はん」が遊びに来たときのこと。
お姉はんは、ライカ&ケリーがパピーの頃に生徒として通っていました。毎日同じ家に住んでいるのに、教室に来たら来たで甘えまくる2匹。
DSC01678.jpg
ケリーが「ぐにゃり」。
なんだ、その姿は!? ライカのスマートな寄り添い方と大違いやん!めっちゃ対照的。

教室で、アッシュにお水をあげようとしたときのこと。
いつもハウス前に折りたたみテーブルを用意して、その上に水の入ったタッパーを置くんだけど・・・。
DSC01663.jpg
アッシュが「ぐにゃり」。
なんだ、その姿は!? まるでヤドカリやん!ちゃんと出てきて飲んだら楽だろうに。

教室では、ワンコたちのおもろい「生態」が見られるから楽しいわ♪


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<心配でしゅ・・・ * HOME * 秋の朝夕>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/1371-ad360915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *