プロフィール [イベントも終わり・・・] by いつも一緒に・・・
FC2ブログ
イベントも終わり・・・
2008年04月28日 (月) | 編集 |
GW突入した行楽日和の土曜、日曜日。
「春のわんわん運動会」大盛況の中、無事に終了いたしました。

「ヘイ!カモ~ン!」では、家族総出で日ごろのワンちゃんとの愛情の深さを見せてくれて、審査委員長の前葉トレーナーを泣かせてくれました。

「カフェまでお散歩」では、カフェデビューできるかも?と自信をつけた飼い主さんが多かったのでは?
いつものしつけ教室での前葉トレーナーとは一味違った“メイドカフェ”姿に、爆笑!!

斎藤トレーナーとアッシュのデモンストレーションは、いつもながら息がピッタリ!
しつけは何歳からでもスタートできる!と安心されたオーナーさんが多かったでしょう。

最後の「ドキドキマット!」は、忠犬が選んだマットで高得点をゲットして、一発大逆転された人も。

アミーゴ箕面店のご厚意で、入賞者に賞品、参加賞を多数出していただきました。
30名越えの参加者全員に楽しんでいただけで、もうそれだけでうれしいです!

さ~て~、JUDYもハッスルしてお疲れの様子。
080426_0732~001

大好きなドラに寄り添って爆睡です。
080426_1951.jpg


今週はGW中にて、しつけ教室はお休みです。

斎藤トレーナーとアッシュは小豆島へGO!
楽しい写真をいっぱい撮ってきてくださいね。

前葉トレーナーとJUDYは、昨夏の北海道に引き続き、再び“飛行犬”になり沖縄県座間味島へGO!
スキューバーダイビングが趣味の前葉トレーナーは、今回JUDYを“素潜り犬”にしようと計画中です。
しかし、水遊びで危険がないように、ライフジャケットを買いました。
着せてみたのですが・・・完全に固まってしまっています、大丈夫だろうか???
080426_2101.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
運動会、見学出来て楽しかったです。
ワンコ達も、近くにいてるのに落ち着いていて・・・、リリーもいつかあの中に仲間入りが出来ればと思っています。
今日もランに行ってきました。
トンネルにロープを投げると、あっけなくトンネルを潜り抜けてくれました。
今日はトイプーの子が2頭いたのですが、リリーがとても興奮してしまいました。
他の子と遊ぶのが少しヘタになっているような気がしています。
やっぱりシープドッグ軍団とやりあったのが原因なのでしょうか?
ちょっと心配です。
次回のレッスンのときは、そのあたりのことも少しお伺いしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
沖縄旅行と小豆島、気をつけて行ってきてください。
2008/04/28(Mon) 16:32 | URL  | リリーのママ #mQop/nM.[ 編集]
リリーママさんへ
運動会に来てくださってありがとうございました。
以前よりも人やワンコとの距離がぐ~んと近くなりましたね。
また次の段階へ進んでいきましょう。
GW中、いろいろなところへ出かけて、様子を聞かせてくださいね。
ただ、ワンコトラブルには十分に気を付けてください。
ロープおもちゃが好きになってくれてよかったですね。
大変知能が発達している時期ですから、いろいろなおもちゃを与えてあげてください。
2008/04/29(Tue) 22:22 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック