WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 旅行記、まとめました
FC2ブログ
旅行記、まとめました
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 20:22:58
北海道の寒さで汗腺が縮み上がってしまったので、大阪の暑さに対応しきれず、前葉トレーナーは熱中症でダウンです。
こりゃぁ、一汗かいて汗腺全開させないと。
ということで、前葉トレーナーはビリーブートキャンプにキャンプインいたしました。
おかげ様で熱中症は治りました。

22日間の旅行記を再編集してまとめました。
写真を大きく、追加してあります。
ご覧ください。


JUDYは・・・
長旅を終えて、ペットタクシーに乗り、大人しく寝転んでいたのですが、マンションが近づいてきたとき、いつもの散歩コースを通ったとき、突然ムクッと起き上がり車から出ようとしたのです。
タクシーを降りるや否や、いつもなら引っ張ることなく家の戸まで階段を登っていくのですが、この日は違いました。

一目散に、引っ張って、階段を駆け上がっていくのです。
「早くドアを開けて!」と目で訴えるJUDY・・・

部屋に入ると、ほっとしたのでしょう、いつもの位置でゴロンとして、ぐっすり、本当にぐっすりと寝入ってしまったのです。

前葉トレーナーと一緒だったから、安心そうに見えた旅でしたが、やっぱりここがJUDYのお家なんだね。
その場その場を楽しんでいたように見えたけれど、お家に帰って安心したんだね。
涙がでました。

大阪の夏は”酷暑”です。
朝は5:30起きで散歩しても暑いです。
JUDY用の大きな氷をもらうと、とてもうれしそうにバリバリ食べています。
070814_1243.jpg

氷枕をして扇風機前でお昼寝ばかりしています。
070814_1411~001.jpg

小屋の中にはアルミクール板が引いてあるのでひんやりします、専用扇風機をつけて寝ています。
070814_0745.jpg

夜になるとランニングして散歩に連れて行ってもらうのを楽しみに待っています。

夏はドッグフードが傷みやすいので、ドライタイプが便利ですが、犬でもこの暑さでは食欲が落ちて、ドライフードが食べにくいこともあるようです。
人でもお茶漬けが食べたくなる時期ですから、JUDYも肉汁スープをかけたフードに切り替えました。
食欲が出て、もりもり食べて元気いっぱいです。

帰省している斎藤トレーナー&アッシュも、暑い!避暑にならん!と言っています。

日本国中、暑いです。
無理をせず、あと少しをうまく乗り切りましょう。

斎藤トレーナー&アッシュ・・・帰ってきたら夜のドッグランへ避暑に連れて行ってくださいね by JUDY
スポンサーサイト




北海道2007 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<海水浴 * HOME * 22日目=最終日 千歳から伊丹>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/13-f5e9d41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *