WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 逃した・・・
FC2ブログ
五月はバタバタしていて、バラの時期を逃してしまった・・・・残念!
バラ園はきれいに剪定されてしまっていたが、わずかに我が到着を待っていてくれた花たち。
DSC_1420.jpg<DSC_1438.jpg
って邪魔せんといてよ!
DSC_1433.jpg
花見の人はいなくて、芝生を楽しむ人々・・・そしてJUDY。
DSC_1421.jpg
おなかがすいたら、リバーサイドのカフェ。
DSC_1427_20120611085702.jpg
生ハムとベーグルでしゅか?ママは青虫みたいにお野菜バリバリ食べるんだ!
青虫って言うな~、お野菜が好きなんや~!
ポテトやラタトゥーユも入っていてボリュームたっぷりや~
飲み物(白ワインを含む)は飲み放題だよ~ありがてぇ。
DSC_1431.jpg
バラは逃したけれど「銀梅花」が満開だ!
DSC_1439.jpg
美の女神アフロディーテの髪に飾ったという香りの強い花です。
蒸し暑さも吹っ飛ぶ涼しげな花です。
DSC_1440.jpg


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




【2012/06/12 00:00】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |


レオクレのおかん
これまたベーグル美味しそう

しかもアルコールを含む飲み放題付きはありがてぇ~


それにしてもいつも美味しそうなお店を上手に見つけて、マザーは鼻がきくのかも!!

本にして欲しい
「わんこと行くたまに行くならこんな店」


前葉トレーナー
レオクレのおかんさんへ
ワインがフリードリンクとは目がパチクリ!
でも下戸ファミリーだからねぇ(笑)
本にするとめちゃ混みしそうだから、極秘に教えちゃうよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これまたベーグル美味しそう

しかもアルコールを含む飲み放題付きはありがてぇ~


それにしてもいつも美味しそうなお店を上手に見つけて、マザーは鼻がきくのかも!!

本にして欲しい
「わんこと行くたまに行くならこんな店」
2012/06/12(Tue) 08:00 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
レオクレのおかんさんへ
ワインがフリードリンクとは目がパチクリ!
でも下戸ファミリーだからねぇ(笑)
本にするとめちゃ混みしそうだから、極秘に教えちゃうよ~
2012/06/12(Tue) 09:16 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック