WIKIレンタル いつも一緒に・・・ たんぽぽ
FC2ブログ
たんぽぽ
2012 / 03 / 24 ( Sat ) 00:00:31
たんぽぽが咲く季節がきたね。

たんぽぽにまつわるお話をひとつ。
春を告げる南の風は野原にたたずむ美しい金色の髪の少女に恋をした。
南風は毎日毎日、かわいい少女を見ていたが、いつの間にか金色の髪の少女は白髪の老婆に変わってしまっていた。
南風は大きなため息をつき、白髪の老婆は飛ばされていなくなってしまいました。

ってオイオイ!!老婆になったらぶっとばしちゃうんかい??こわっ!

花言葉は「別離」
でも「幸福を知らせる花」ともいわれている、前葉トレーナーはこちらの方が好きだなぁ。
葉のゆで汁は利尿作用があるんだって、あたちの膀胱炎にも効くかちら?
ママはタンポポコーヒーでも作る??
って、あんたはそんなこと考えているのか?
201248055
前葉トレーナーは、南風になっていつまでもいつまでもJUDYの笑顔を見続けて、恋していたいよ。
JUDYが老犬になっても南風みたいにふっとばしたりしないよ、いつもいつまでも一緒だよ。
201248056
JUDYの笑顔は永遠に不滅だ!



今日24日は大好評 「お役立ちわんわんセミナー」
12:00より「カフェ・マナーを身につけよう」
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<楽しみ方 * HOME * RUN・run・ラン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/1172-f1994f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *