WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ペット用カート
FC2ブログ
ペット用カート
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 13:40:52
こんな小型犬用のペットカートだとちょっとしんどいです・・・
高さも高いし、狭いし・・・
080218_1617.jpg
カートを押していくと全然前が見えましぇん!
アッシュとJUDY2頭で店内をうろうろしていると、結構うけます!!
P1000858.jpg
さて、薬局の中での一コマ。
JUDY&アッシュ
齋藤トレーナー「あの~、薬を買いに来たんですけど・・・」
アッシュ「はい、どんな?」
齋藤トレーナー「えっとぉ~、広告に出てたヤツで、携帯のクーポンがあったと思うんですけど・・・」
アッシュ「クーポン、いいですよ、使えますよ」
080218_1617~001

JUDYよ~あっかんべぇぇぇ~はお客様に失礼だろぉ・・・
080218_1617~002
カートに乗ると身を乗り出してじたばたうろちょろしていたJUDYも、おとなしくなりました。
ジタバタして連れて行くのがおおっくう・・・とあの時にあきらめず、何度も何度もあきらめずに連れてきて、慣らしてよかった!!
これからもいろんなところにチャレンジするぞ!
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ワンコの開き~~~~ * HOME * アッシュ・アッシュ・アッシュ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Judyに逢えて感激です

隠れジュディファンのM.Sです。(齋藤トレーナーの兄です。)先日はありがとうございました。生のジュディに逢えて感激しました。耳なめられるとめちゃくちゃ気持ちいいです(笑)。ぼくは特に犬好きというわけではありませんが、ジュディはいいですねえ。
by: M.S * 2008/02/19 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

M.Sさん
いつもブログをご覧いただき、またこのたびは初コメントいただきありがとうございます。
昨日は突然押し掛けてしまってスミマセンでした・・・
いつもお店にいらっしゃるのは見かけていましたが、接客中なのでご挨拶もせずに失礼しておりました。
で~も~~~
昨日は会えて、かわいがってもらってうれしかったワン!!
わたちのことをカワイイ!って思ってくださっているのが、ひしひしと伝わってきたワン!
だからお兄さん、大好きだワン!
またお買い物に行ったら会いに行くワン!
これからもブログを楽しみにしていてワン!
by: JUDY * 2008/02/19 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/111-d32b91b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *