WIKIレンタル
FC2ブログ

Entries

お年玉

2012年1月のしつけ教室が始まりました。

昨年、教室の生徒さんがくださったペットの首飾り「★ハッピーカラー★」をチビチビワンコたちにお年玉プレゼント(先着小さいワンコ限定でゴメンね~ まだありますよ~)
「待て」のレッスンを兼ねて撮影会が始まった。
飼い主さんがワンコから離れても、ワンコの周りを回りながら撮影しても、モデル犬は動きません!!
さすがっ!
オスワンコちゃんにもよくお似合いです(笑)
DSCF4445.jpg<DSCF4447.jpg
DSCF4448.jpg<DSCF4461.jpg
あたちたちよりも似合っているわね、くやちぃ~~
そうか??わしらの方が似合っていると思うがのぉ・・・
DSC08154_20120113184541.jpg

さてさてクイズ、こちらは何の写真でしょう??
  1・よだれたらし選手権
  2・飼い主さんみつめる選手権
  3・アゴ下ビューティーコンテスト

DSCF4450.jpg<DSCF4451.jpg

正解は・・・CMの後   じゃぁなくて

冬の嫌われ者「静電気」を除電する有機導電性繊維 サンダーロンアクセサリー「ハッピーストーン」です。
JUDYとアッシュにお年玉です。
アッシュはクオーツ(潜在能力の活性) 今年はどんな能力を発揮してくれるか楽しみです!
JUDYは黒クマ(くまモン)だから?オニキス(冷静な判断力) あわてもんJUDYには必須ですね!

効果のほどは・・・個人差があるでしょうが、JUDYの場合、なでなでバチバチッっていうのはなくなりました。
お部屋で遊んだ後、黒い背中の毛にうっすらゴミが付着するのもなくなりました。
結局、あたちたちへのお年玉っていうよりも、ママたちへのお年玉じゃない??
まぁいいじゃないか、わしらもバチバチッいたくないし、ホコリがつかなくてビューティフルでいられるぞ!
空気が乾燥しています。
あたちの美肌のためにも加湿器つけて~
斎藤トレーナーや前葉トレーナーの美声のためにも加湿器必須だな!
静電気もいやだけれど、風邪ひかないように加湿して気をつけましょう。
DSCF4452.jpg
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

お年玉! 

お年玉、ありがとうございましたぁ!たまには女子らしく変身もいいですね(*^^*)

 

  • 前葉トレーナー 
  • URL 
  • at 2012.01.20 18:51 
  • [編集]
チョコ×2&チロルママさんへ
いつもアディダスとかスポーティーな感じのお子たちですが、ハッピーカラーもとても似合っていましたね!
おしゃれなドッグカフェにお出かけしたくなったでしょう。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

dog2be2007

Author:dog2be2007
ドッグトレーナー斎藤と
Charo+ASCH&Den.G
ドッグトレーナー前葉と
JUDY&JOY
2人と3+2匹の楽しい毎日

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索